ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

27 1999

シンデレラガールズSS<キュート>

■島村卯月
島村卯月「私、鬱になります!」

凛「島村卯月の憂鬱」

卯月「総選挙50位以内に入れないアイドルはクビ…ですか?」
心「総選挙50位以内に入れないアイドルはクビ…ですかぁ☆ってオイ…マジ?」
李衣菜「総選挙50位以内に入れないアイドルはクビぃ…?」

島村卯月「ぴ、ぴにゃー」 綾瀬穂乃香「!!!」

島村卯月「……ふわ」

幸子「ボクが一番カワイイんです」凛「待てぃ!」

卯月「凛ちゃんって……生えてるんですか?」

モバP「卯月の機嫌が悪い……」

卯月父「パパの気持ち」
まゆ父「僕の気持ち」
凛父「男ってやつは・・・」
未央弟「姉ちゃんは負け知らず」

卯月「人生なんて素敵なものではありませんよね」

凛「鎖の傷痕」

島村卯月「水曜日の346プロ!」
島村卯月「第2回!水曜日の346プロ!」
島村卯月「第3回!水曜日の346プロ!」

本田未央「しまむーのプロデューサーを見る目が変わった気がする」

武内P「今日は島村さんの誕生日ですね」

卯月「遠い日の落暉」【モバマスss】

卯月「凛ちゃんを未央ちゃんにとられて、未央ちゃんを凛ちゃんにとられた」

卯月「アイドルってなんなんだろう」
未央「アイドルってなんなんだろう」

島村卯月「背伸びと立ち位置」

島村卯月「えへへ……♪」

【モバマスSS】二十四人の島村卯月

卯月「シンデレラ・ロード」

卯月「シンデレラプロジェクトが無くなっちゃうんですか...?」

島村卯月「P.C.Sのガールズトーク」

【モバマスSS】サメの話しましょう!!

島村卯月「私の個性ってなんだろう…?」

卯月「私のお仕事」

卯月「ケツ押さえて寝たれ、へたれパン」

【モバマスSS】島村卯月(30)「離婚してください…」

島村卯月「私には何もない…」豊田議員「違うだろーーーーーー!」

■中野有香
【モバマス】中野有香「月のロケット」【百合】

モバP「やっぱり……有香の料理を……最高だな!」有香「……」

中野有香「先輩とお姉様」

中野有香「闘志と誇りを優しく折って」

中野有香「黙想」

■水本ゆかり
水本ゆかり「ハーメルンの子守唄」

水本ゆかり「有香ちゃんを捕まえましょう」

【デレマスSS】水本ゆかり「へいタクシー!」

■福山舞

■椎名法子
椎名法子「大人になったら」
椎名法子「大人になったら」(※改訂版)

椎名法子「踵で愛を」

法子「志希ちゃんの薬を使ったら、ドーナツに自我が芽生えた」

■今井加奈

■持田亜里沙

■三村かな子
三村かな子「た、食べすぎですよぉ!」

かな子「美味しいけど大丈夫じゃなかった…」

■奥山沙織

■間中美里

■小日向美穂
小日向美穂「私が浴室に籠る理由」

モバP「正座」 小日向美穂「……」

美穂「小日向美穂、一期一会」1
美穂「小日向美穂、一期一会」2
美穂「小日向美穂、一期一会」3
美穂「小日向美穂、一期一会」4

小日向美穂「好きを想う」

モバP「こーひーな日常」

小日向美穂(27歳)「ねぇ聞いて、素敵な人生を歩んできたの」

■緒方智絵里
智絵里「プロデューサーさんに嫌われた……」
まゆ「プロデューサーさんに嫌われた……」

緒方智絵里「で、弟子にしてくださいっ」 佐久間まゆ「はい?」
ヘレン「ヘーイ!」 智絵里「へ、へーい……?」

モバP「智絵里をからかおう」
モバP「智絵里を甘やかす」
緒方智絵里「モバPさんをからかいますっ」
モバP「総選挙も終わったことだし、智絵里と遊ぶか!」
モバP「はぁ……智絵里達になんて言えばいいんだ……」
モバP「智絵里の様子が最近おかしい」
モバP「今日は智絵里感謝デーだ!」
モバP「智絵里、今日は人気読者モデルの子と一緒に撮影だぞ!」
モバP「事務所の皆、今日は智絵里バースデーだぞ!」

モバP「1年の計は智絵里にあり」

【デレマス】 杏「言いづらいんだけどさ……」

緒方智絵里「大丈夫」

モバP「うさぎの性欲って凄いんだよな」智絵里「……えっ」

智絵里「プロデューサーさんからカギを渡されました」

モバP「えっちえりん」

【モバマス】ふたなり智絵里が気持ちよくなる話【R-18】

【モバマス】まゆ・智絵里「プロデューサーさんが結婚…?」

緒方智絵里「もっと私をダメにして」

■五十嵐響子
五十嵐響子「ピーキーキュートと苦労人」
五十嵐響子「ピーキーキュートとお料理番組」

まゆ「世にも奇妙な恋物語……ですよぉ?」

五十嵐響子「大掃除!しましょう!」

五十嵐響子「心も体も綺麗にしてあげますねっ♪」

響子「プロデューサーさんの家でお食事会をすることになりました」

響子「わたしのほしいものは」

【モバマス短編集】「築き上げたもの」

モバP「響子に甘えグセがついた」

■柳瀬美由紀
杏「美由紀と」美由紀「杏お姉ちゃん」
杏「美由紀との日々」
柳瀬美由紀「杏ちゃんとの日々」

【モバマス】美由紀「もう三日も食べてない...」

■櫻井桃華
櫻井桃華「この素晴らしき庶民文化探究を、休日に」
櫻井桃華「この素晴らしき庶民文化探究を、街中で」

■江上椿

■長富蓮実
蓮実「いっぱいの好きを、あなたともっともっと」

「出席番号25番、長富蓮実」

■横山千佳

■関裕美
関裕美「お荷物部署?」
松尾千鶴「お荷物部署の日々」
村上巴「お荷物部署の放課後と海の見える家」

関裕美「自然なデートの誘い方……」

【モバマス】裕美「火曜シンデレラサスペンス劇場?」

■池袋晶葉
池袋晶葉「夢見る機械」

池袋晶葉「世のため人のため雪美のため」
池袋晶葉「世のため人のため雪美のためペロのため」
池袋晶葉「世のため人のため雪美のためフレデリカのため」
池袋晶葉「世のため人のため雪美のためライラのため」
佐城雪美「世のため人のため晶葉のため……」

池袋晶葉「出来たぞ助手。野菜のヘタとかを育てる奴だ」

晶葉「出来たぞ助手!」

晶葉「不老不死に興味はあるか?」

【モバマスSS】 Time trap 【SF注意】

晶葉「できたぞ助手! アイドルがスケベになるスイッチだ!」

■太田優

■棟方愛海
P「棟方愛海も本音で喋れない」

愛海「うひひ」P「何をするだァー!」

棟方愛海「今日もみんなのお山に登ろーっと♪」

愛海「ついにあたしがデレステに登場!」

モバP「その気になってた愛海の姿はお笑いだったぜ」

ちひろ「愛海ちゃんが泣きながらプロデューサーさんの胸を揉んでる……」

愛海とお仕事!

■藤本里奈
モバP「里奈に『エヴリデイドリーム』を踊らせた結果」

CoP☆Killer

モバP「遭難した」藤本里奈「そーなん?」

モバP「千里の道も一歩から」

■大原みちる
大原みちる「いつものあたしで伝えます」

P「仕事だぞみちるぅ!」

みちる「あははー!パンと間違えてパンツを食べてしまいました!」
みちる「あははー!パンツと間違えてパンを履いてきてしまいました!」

みちる「もぐもぐ?な誕生日」

中野有香「事務所に行ったらみちるちゃんがおにぎりを食べさせられてました」

みちる「八重歯に触れる恋の味」

■遊佐こずえ

■大沼くるみ

■一ノ瀬志希
モバP「そう言えば志希はどんな研究してたんだ?」

志希「他人のことを嫌いになっちゃう薬!!」

志希「それじゃあ、アタシがギフテッドじゃなくなった話でもしよっか」

一ノ瀬志希「化け物志希ちゃん」

一ノ瀬志希「搾精洗脳のススメ」

一ノ瀬志希「ハスハス一回で手を打とう♪」

■前川みく
P「前川さん、今度のコンサートが決まりましたよ」

前川みく「みくがいじられキャラだという風潮」

モバP「みくぅ!そこになおれぃ!」

モバP「キャットウォーク・トゥ・ザ・キャットハート」

前川みく「あいどるあつめ!」

みくりーな「シェイク・ユア・パンツ」

みく「炭火焼レストランさわやか?」
幸子「キャッツカフェ?」
ありす「喫茶マウンテン?」
みちる「コメダ珈琲店?」
翠「スガキヤ?」

■赤西瑛梨華

■松原早耶
モバP「実は最近、女の子に付きまとわれているんですよ」

■相原雪乃
雪乃「あの、モバPさん……一応、来ましたよ…?」

■宮本フレデリカ
志希「フレちゃんがうつになりまして。」

緒方智絵里「お茶会」渋谷凛「オブ」宮本フレデリカ「フリーダム☆」

宮本フレデリカ「オドループ!」

モバP「フレデリカにキス癖がついた」

橘ありす「タクシーフレデリカ?」
橘ありす「家電アイドルフレデリカ?」
橘ありす「名探偵フレデリカ?」
橘ありす「勇者フレデリカ?」
橘ありす「宮本ノノデリカ?」
橘ありす「ツッコミアイドルフレデリカ?」
橘ありす「帰ってきたタクシーフレデリカ?」
橘ありす「宮本凹みデリカ?」
橘ありす「ニュースキャスターフレデリカ?」
橘ありす「帰ってきた家電アイドルフレデリカ?」
橘ありす「教育実習フレデリカ?」
橘ありす「わらしべ長者フレデリカ?」
橘ありす「ピンチヒッターフレデリカ?」
橘ありす「ジャパネットフレデリカ?」
橘ありす「ネゴシエーターフレデリカ?」

フレデリカ「フレちゃんだっていつもアッパラパーじゃないんだよ?」

■小早川紗枝
小早川紗枝「うちが皆さんに京都を案内するどす」

小早川紗枝「いけずな言葉に御用心」

紗枝「最近うちに冷たくあらしまへんか?」周子「えっ」

■西園寺琴歌

■双葉杏
杏「甘えちゃいけない」
双葉 杏「甘えちゃいけない」(※上記の加筆修正版)

目の前で双葉杏ちゃんが働いていらっしゃる…!

杏「はやとちりーず」

杏「歌いたくない!」かな子「ええっ!?」智絵里「どうしよう…」

双葉杏「優しさの形」

杏「きらりがハピハピって言わなくなったから」

杏「分解病」
双葉杏「分解病りたーんず」
双葉杏「詳細病」
双葉杏「対義語病」
双葉杏「倍々病」
双葉杏「誤植病」

双葉杏「楽園シェルター」

杏「てのひらのあめは」

杏「杏は天才だぜい」

池袋晶葉「アンズロイドと」安部菜々「私たちの事務所」

■楊菲菲

■桃井あずき
あずき「おしりホジホジ大作戦してたら肛門周囲膿症になった」

■涼宮星花

■月宮雅

■兵藤レナ

■道明寺歌鈴
歌鈴「想いも詰めたお弁当」

■柳清良

■井村雪菜

■日下部若葉

■榊原里美
榊原里美「プロデューサーさんのいぢわるがひどいんですよぉ」

■輿水幸子
幸子「プロデューサーさんがパッション溢れすぎていて辛い……」

輿水幸子「誘拐されました、助けてください!」

輿水幸子「カワイイボクから相談されるなんて、響さんはカンペキですね!」
美希「きょーおーもぉいつーもの♪」双葉杏「悪夢は無視ーしーてー♪」
貴音「今宵の月も美しく……おや」??「ミ…ミ…ミン……ミ…ミ…ミン」

凛「幸子ってどこが可愛いの」

幸子「ボクの王子様」

狩野英孝「僕イケメン!」輿水幸子「ボクカワイイ!」

輿水幸子「もう、本当に不用心ですね!」

輿水幸子「うわぁ…」

輿水幸子「こんな時間にお仕事ですか?」

幸子「アイドルになった事に後悔なんてしていません」

輿水幸子密着24時

神崎蘭子(24)「闇に飲まれよ!」

幸子「お料理を教えて下さい!」まゆ「どうしたんですか、急に?」

【モバマス】小梅「幸子ちゃん最近仕事しすぎだよね……そうだっ」

輝子「こ、今月の友達料の…」小梅「取り立てをしないと…」
輝子「幸子ちゃんのカワイくないところ…」小梅「い、いっぱい話すよ…」

幸子「そう、ボクです」

幸子「プロデューサーさんをギャフンと言わせたい!」

【モバマス】「幸子、俺はお前のプロデューサーじゃなくなる」
【モバマス】「まゆ、お前は夢を見せる装置であればいい」
【モバマス】「橘ありすの電脳世界大戦」

幸子「上空1万メートルからダイブすることになりました……」

幸子「もっと可愛がってもらえるようになる香水?」

モバP「幸子、おつかいを頼めるか?」

輿水幸子落下中

幸子「カワイイボクとダイエットですよ!」

幸子「あ、まゆさん。そこの胡椒とってください」

【モバマスSS】 蟲喰う幸子 【昆虫食、閲覧注意】
【モバマスSS】 蟲喰う幸子外伝 卯月、昆虫食も頑張ります!!
【モバマスSS】蟲喰う幸子 昆虫スイーツ編 ~美味しいから大丈夫だよ♪~

■安斎都
十一年後の名探偵

安斎都「ドレスが似合う女」

■浅野風香

■大西由里子
【モバマス】紗枝「BLどすか?」由里子「そうだじぇ!」

■安部菜々
安部菜々「あべななじゅうななさい」

モバP「菜々さんの黒歴史サイトを発見した」

モバP(10歳)「あー、今日も学校楽しかったな―♪」

菜々「実はナナは、ナナは……」

モバP「ある17歳が、トップアイドルになった時のお話です」

安部菜々「壁にミミミン!」メアリー・コクラン「障子にメアリー!」

安部菜々「ウサミン星、大爆発」

■工藤忍
工藤忍「上京物語」
工藤忍「上京物語 そのに」
工藤忍「上京物語 そのさん」
工藤忍「上京物語 そのよん」
工藤忍「ずるい女」

■栗原ネネ

■古賀小春
古賀小春「ヒョウくんペロペロです~♪」

■クラリス
モバP「このところ懺悔続きでして」 クラリス「残業ではなく?」

クラリス「キャンバスの聖母」

【モバマス】P「なぁカミサマよ、願わくば」

■佐久間まゆ
モバP「ま、まゆぅぅぅ……」 まゆ「はぁい♪」

佐久間まゆ「Pさんに構って貰いたいんですけど、どうしたら良いと思いますか?」

佐久間まゆ「微睡みのセレナーデ」

P「まゆにセクハラする」

まゆ「初めまして、佐久間まゆです」

まゆ「あれは…プロデューサーさぁん?!」

佐久間まゆ「ししょく」

まゆ「ウィィィィッス↑↑どうも~まゆで~す」ちひろ「……」

まゆ「今年のお仕事を振り返りましょう」

モバP「待ってくれ、まゆ!これは違うんだ!!」

佐久間まゆ「苦しそうですねぇ……凛ちゃん?」

モバP「佐久間まゆのダイエット」

P「まゆの左手首がなんだって?」

まゆ「傀儡子の偏愛」

佐久間まゆ「操り人形の恋」

モバP「まゆからお弁当を貰った」

佐久間まゆ「まゆには……もうその資格はありません」

まゆ「プロデューサーさんのためだもの」

佐久間まゆ「ああこれが、恋の病」

佐久間まゆ「白くて苦い……」一ノ瀬志希「Love Potion♪」森久保乃々「えっ」

佐久間まゆ「星屑サンセット」

【四部マスSS】佐久間まゆの夢のような日々

モバP「佐久間まゆの本心」

乃々「まゆさんが迷子です」

晶葉「できたぞ!モバPだ!」

まゆ「破ってはいけない3つの約束事について」

佐久間まゆ「まゆを置いていこうとするプロデューサーさんへ」

モバP「いつまでも綺麗で可愛いままでいてくれ」

P「まゆのスケベが爆発した」

佐久間まゆ「苦くて甘い勘違い」

■村松さくら
土屋亜子「さくらに彼氏ができたらしい」

大石泉「さくらの反抗期」

■丹羽仁美
仁美「凄い!細川忠興みたーい☆」 まゆ「はい?」

■原田美世

■白菊ほたる
白菊ほたる「かげろう、プロデューサーさん」

白菊ほたる「ふ、不幸が移りますから!」 茄子担当P「幸も不幸もキミ次第だ!」
白菊ほたる「不幸のその先に」

モバP「彼女がもたらすのは幸か不幸か」

ほたる「私っていつも不幸で…」

白菊ほたる「それは涙ではないのだから」

【モバマス】白菊デンタルクリニック

白菊ほたる「諦め切れないはずの夢」

白菊ほたる「貴女の幸せ」

白菊ほたる「プロデューサーさんは呪われました」

白菊ほたる「好きあったまま別れるよりも嫌われてでもいっしょにいたい」

白菊ほたる「幸せ禁止……ですか?」

■早坂美玲
美玲「アイドルのお尻追っかけるなんて、ロクな奴じゃないだろッ!」

早坂美玲「ガオった!」

早坂美玲「ウチの”カッコカワイイ”宣言」

ツメデカ美玲 第1話「ツメデカ美玲の悪夢」
ツメデカ美玲 第3話「ツメデカ美玲と学校」

■有浦柑奈
モバP「柑奈のカバンから謎の白い粉が出てきた」

■乙倉悠貴

渋谷凛「ふーん…新しいアイドル?」

モバP「悠貴のキラキラな瞳に吸い込まれそうになった拍子にキスしてしまった」

乙倉 悠貴「Cuteな先輩達」

芳乃「悠貴がマイクロビキニを着ていた頃のでーぶいでーがほしいのでしてー」
関連記事