ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

06 2015

エリア

■概要
ちはまこ友情モノな短編ノベマスを投稿されている方。
お話の最後にはちはまこデュオのPVが必ず挿入されるのも特徴です。

■作品
バレンタイン物語


雪歩と美希からバレンタインのチョコを貰い、その後も悪乗りしたアイドル達から次々とバレンタインのプレゼントを渡される真。
千早はこういうイベント事には乗ってこないだろうと彼女の元に向かう真だったが、なんと千早も真にプレゼントを用意していた!
「千早も結局ボクの事を男としてみてたんだね!」と不満を口にする真。しかし千早が用意していたプレゼントはチョコではなく、その真意も別にあるようで……?


エリア氏のノベマス処女作となる、千早と真の友情物語な一作。
千早の優しさに感動して思わず力いっぱい抱きつく真のシーンでもうほっこり。お腹いっぱい。
エンディングに挿入されるちはまこPVやG4Uのスクショにもニヤニヤな作品でした。
如月千早 誕生日物語


今日は自分の誕生日。
事務所で留守番中の千早は内心みんなからのプレゼントを期待していたのだが、誰も自分の誕生日について触れてくれない。
少し頭を冷やすために街に繰り出した千早だが、そもそも自分の誕生日を誰かに伝えたことも無いし、誰かの誕生日を祝ったこともないことに気づく。
「根暗で人付き合いの悪い自分を祝ってくれる人なんていないんだ」と落ち込み始めたさなか、千早は偶然真と出会い……


前作「バレンタイン物語」の続編となるノベマス。祝ってもらいたそうにうずうずしている千早がもうね!
本作で真が千早にプレゼントした物は最後のダンスPVで身に付けているという演出もニクいです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment