ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

20 2015

まないたねるねP

■概要
ノベマスやPV作品、ちょっとしたネタ動画などを主に投稿されているニコマスP。P名が決定する前は「Whitest」というユーザー名で活動されていました。
PV作品ではダンス映像や静止画MADを組み合わせた構成が特徴的です。

■作品
ぷちるかなって☆☆☆

 

アニメ版ぷちます!第1期の公式PVを用いたMAD動画。使用楽曲はアニメ『ひだまりスケッチ×☆☆☆』のOP『できるかなって☆☆☆(ほしみっつ)』。
違和感の無さ過ぎる編集により、なんかもうこのままOPとして使用しちゃっていいんじゃないかと思えてしまう一作です。
余談ですが、この公式PVの映像はアニメ本編には一切使われていないレア映像だったり。
個性がない!


サカナクションの『アイデンティティ』を用いたPV作品。
静止画MAD部分のどこかカオスな画面構成と、ダンスパートのシンクロが気持ち良い一作。
他の765プロアイドルと比べると、確かに突出した個性は無い春香さん。
しかし普通……スタンダードであるあたりが、春香さんの最大の魅力だと思うのです。
アイドル!?


社長が作った妙なクスリが原因で、春香と律子の身体が透明になってしまった!
しかもこのクスリは適当に作って出来た代物なため、もとに戻す方法が分からない。
図らずも透明のまま生活する羽目になった春香と律子の二人。
その上社長の思いつきで、二人はアイドルユニット「クリアガールズ」として活動することになるのだった!


『第七次ウソm@s祭り』に投稿されたギャグノベマスの第1話。
何故かこの状況を楽しみ全裸になって透明化を楽しんでいる春香さんがなかなかインパクトのあるキャラクターをしています。
といっても本作はウソm@s作品であるため、この1話目以降は未制作。個人的には続きが見てみたい……


■関連リンク
【ツイッター】
【ask.fm】
【まないたの上のねるね】
【ぬるりと生きたい】
関連記事

0 Comments

Leave a comment