ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

06 2015

さばやんP

■概要
「となりのやよいちゃん」というアイマス紙芝居を投稿されているニコマスPであり、ニコニコ静画にも数点アイマスのイラストをアップ中。
どちらかと言えばさばやんPとしてよりも、『沢渡慎二』というHNを用いたニコニコ外での活動(同人など)の方が多め。
かつて「ミーナさん」「ととたん」といったオリジナルキャラのゴースト(キャラクターをデスクトップに駐在させるアプリケーションソフト)を制作、配布されていた方でもあります。
【はるさめ百科事典】(WEBアーカイブ。現在はリンク切れでやよいの画像が見られるのみ)

■作品
となりやよいちゃん

 

一作一作の再生時間は短いものの、やよ癒し効果がたっぷり詰まったやよいメインのコメディ系アイマス紙芝居。
また、『となりのやよいちゃん「うわーん」』という作品では17時7分21時25分に再生するとニコ割が変化するという面白い仕掛けが。
ちなみにこのとなりのやよいちゃんシリーズは同人誌としても数作発表されています。
【サークル: はるさめパビリオン】

■関連リンク
【はるさめパビリオン】
【pixiv】
【ツイッター】
【TINAMI】
【ニコニコ静画】
関連記事

0 Comments

Leave a comment