ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

25 2012

女虐 悪魔の悦び Naked Blood

女虐女虐 悪魔の悦び Naked Blood
1996年【日】


96年にVシネマとして制作されて以降、国内ではDVD未発売状態(海外でのみ正規版が販売)という状態の和製スプラッタホラー映画。
※追記:2013年にまさかの国内版DVDリリースとなりました。

阿部サダヲのかなり初期の主演作品でもあります。
阿部サダヲ演じる青年が究極の鎮痛剤「MY SON」を作成し、その薬の効果を試すために母であり科学者でもある呉由貴の行う新薬実験を利用して被験者に投与。
しかしその薬には副作用があり、被験者の女性達が自傷行為に目覚めてしまうという内容。
もうこのスプラッタ描写が凄まじいデキで、見ているだけで苦痛を感じてしまうほどに迫力があります。

反面シナリオの方はやや電波気味であり、意味が理解しにくい演出も多く、ラストシーンなんか「なんじゃこりゃ」としか言えないようなナンセンスさでした。

関連記事

0 Comments

Leave a comment