ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

04 2013

ゾンビハーレム

ゾンビハーレム
【原題】Doghouse 2009年【英】


突然妻に別れを告げられたヴィンスを元気づけるため、友人らが彼を連れて『女の人口が男の4倍もある』という男日照りの街・ムードリーに旅行へ出かける。そこでオイシイ思いをして日ごろの鬱憤を晴らすはずだったのだが、街にいる女性はなんと全員ゾンビと化していた!彼らはこの女ゾンビの集団を掻い潜ってムードリーから脱出することができるのか!?…というシチュエーションのコメディホラー。

スプラッタホラーでもあるためそこそこエグイ映像が飛び出すのですが、それ以上にコミカルな掛け合いや展開が多く、視聴者を笑わせながらテンポよくストーリーが進行していく良作B級映画です。
後半は若干シリアスモードに移行するのですが、それでも思わず突っ込まずにはいられないどこか楽観的なノリは要所要所で挿入されます。
何も解決していないのにさわやかに〆るラストは必見。

関連記事

0 Comments

Leave a comment