ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

26 2011

初まん

今日は梅田まで出る用事があり、
その帰りに初めて「まんだらけ」に入店しました。

堂山町のあたりはいかがわしい店が多いのもあり、
あの道の独特の空気に中てられそうでしたよ・・・

とはいえまんだらけには現在入手するのが難しい絶版本も売られているというのもあって、
頑張って入店しました。

110326_200513_convert_20110326200842.jpg

ジャイブ版のキリングジョーク
出月版ロクフォル漫画が入手できたのが嬉しいです。

出月版ロクフォルはひょっとしたら復刊されるのかもしれませんが我慢できませんでした。
(5月下旬にブレインナビから「ロックマン8(仮)」出月こーじ が発売予定)

あとの一冊は『バットマン/ジャッジ・ドレッド』
イギリスのコミックのキャラ、「ジャッジ・ドレッド」とバットマンのクロスオーバー作品です。

しかしアレですわ。

ただでさえアメコミの新刊で散財したのに今日は希少本にお金を使ってしまってもう・・・
その分のツケとして生活水準をどんどん引き下げなきゃいけない状態ですわ。

しかしやめられない止められない。

1292685685912_convert_20110326201935.jpg

なんか本当に浪費癖が付いてきたような気もするんで、
しばらくお店に寄るのは止めるようにしないといけないですね。

でないと何かしら購入してしまう・・・
これは危ない傾向ですよ。

でも第二次ZとDCキャラクター大事典だけは予約しちゃったんでノーカンで・・・ノーカンで
関連記事

0 Comments

Leave a comment