ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

26 1999

その他キャラクターSS

やよい「ねえ長介起きて…雷がすごいんだよ……」

高槻長介「魔法の料理」

高槻浩太郎「明日、兄貴が嫁さんをもらう」

高木「ティンときた!」千種「はい?」

千早とPに千種さんがされるだけ

千種「目覚める女」

【ミリマス】可奈「まんこ、イきたいなぁ」志保「ふーん…」

もしもプラチナスターライブシーズン2でPがエターナルハーモニーばかり構っていたら

美希「お参りに行くの!」 志保「はい?」

【ミリマス】翼「美希先輩とカモ先生」

【ミリマス】翼「私と美希先輩がラブラブみたいな風潮」

【ミリマス】翼「違うんです美希先輩!」

【ミリマス】翼「ダメぇ?」美希「ダメに決まってるの」

【ミリマス】 美希「翼がうっとおしいの…」

【ミリマス】翼「大変です美希先輩!」

【ミリマス】翼「美希先輩とイチャイチャしたい!」

【ミリマス】桃子「…雪歩さんってどこからスコップ出してるの?」

佐竹美奈子「プロデューサーさんにもっとゴハンを食べさせてあげたいんだけど、どうしたら良いのかなー?」

【ミリマスSS】瑞希「プロデューサー、クンカーとはキモいものなのでしょうか?」

【アイマスSS】桜庭薫「手品同盟?」真壁瑞希「ふむふむ」堀裕子「サイキックです!」

デーモン小暮閣下「我輩がアイドルのプロデューサーだと?」

ディアボロ「このわたしがアイドルのプロデューサーだと?」

古美門「……765プロで、はじめての裁判♪」

古畑「ん~……これは765プロの人間による殺人ですー」

佐村河内守「ここが765プロか……」

勇者ヨシヒコ「皆さんっっ!!アイドルマスターOFAをやりましょうっっっっ!!」

もこっち「アイドル!?」

内村航平「765プロのPさん? 僕のレッスンは超ハードですよ」
吉田沙保里「765プロの天海春香さん? 私のレッスンは超ハードよ」
小田和正「765プロの双海亜美さん? 僕のレッスンは超ハードですよ」

八嶋智人「復活トリビアの種!」高橋克実「765プロスペシャル!」
関連記事