ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

26 1999

ぷちます!SS

P「はるかさんが風邪をひいた。」

やよい「はるかさんが来てから家計が大助かりですーっ」P「えっ」

雪歩「はるかさんといっしょ」

貴音「はるかさんはなんでも口に入れてしまうようですね……」

はるかさん「ヴぁい」  P「……ティンときた」

はるかさんの陰謀
ちひゃーの恩返し

やよ「うっうー」(食パン一年分をもらいました)

まこちー「やーりぃ」キャッキャッ真「ああボクのクッキーが!」

真「まこちーをひたすら撫でまわして可愛がってたら」

P「何がぽえーだ!いい加減にしろ!」

なかよしのだいいっぽ

P「最近いおがちょっとおかしい」

伊織「いお?うさちゃんがどうしたの?」いお「もっ!」

千早「ちひゃー危機一髪?」

千早「台風の日」 ちひゃー「くっ」(おるすばん)

P「お前ら人間じゃねぇ!」 ゆきぽ「ぽえ!?」

千早「ちひゃーと付き合うなんて正気ですか?」

ちいさなどうきょにん

あふぅ「ナノナノッ」ピョンピョン

真「最近あふぅがやたらとくっついてくる」あふぅ「ナノナノッ」

美希「あふぅ……」

あふぅ「はにぃ!はにぃ!」ベタベタ P「……」

P「そろそろ初美希の季節だなぁ」

P「侵略者」

モバP「ここが765プロの事務所か」
関連記事