ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

26 1999

876プロSS

愛「妹はじめました!」

愛「春香さん……春香さん……」クチュクチュ

愛「『秋月涼』対『水谷絵理』」

愛「プロデューサーの日高愛です!」

【アイマス】夢子「涼にバレンタインチョコを渡すわ!」【876】

夢子「むかしの過ち」

涼「おちんちんをしゃぶれば新曲を作ってくれるんですね?」

尾崎「絵理、トップアイドルを目指すわよ!」
愛「今日こそママを越えるよーーーーーーー!!!!!!!!!」
涼「もう、女装アイドルなんてやめてやる!」
サイネリア「ネットアイドルに戻りマシょうよーセンパーイ」
美希「トップアイドルもハニーもいただきなの!」
貴音「我が道の果ては何処に……」
雪歩(萩原雪歩、アイドルです)
伊織「この伊織ちゃんが売れないなんて世の中間違ってるわ!」
小鳥「もしもし、あ、お母さん?……あー、結婚の話?」
やよい「お金を稼がなきゃ!」
千早「私は、歌い続けなければ」
響「寂しくなんてないぞ!」
あずさ「どこかしら~?」
真「よーし、ジャンジャンバリバ……シャンシャンプリプリ、頑張るぞー!」
P「アイマス昔話」
P「8765御伽噺」
P「アイドル寓話」
P「いやだなーこわいなー」
雪歩「ゆきがふりました」
日高舞「舞ちゃんつまんな~い!」
雪歩「強くなりたい、私、強くなりたいです!」
小鳥「アイドルと物語」
P「昔のアイドルたちを観察しよう」

涼「真さん…真さん……」シコシコ
関連記事