ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

26 1999

音無小鳥SS

音無小鳥「始まりの話」
小鳥「始まりのおはなし」

小鳥「え、異動?」

小鳥「アンチエイジング」

P「音無さんですね。よろしく」小鳥「は、はい…」

小鳥・P「ボイスキーチェーン作ってみましたー!」

小鳥「エロゲごっこやる人ー!」P「はーい!」春香「!?」

小鳥「今日くらいちやほやして下さい!!!!」

小鳥「名探偵小鳥の事件簿。~イカ臭い事務所の秘密~」

小鳥「SNSを始めてみました」

小鳥「純粋無垢な美希ちゃんにBL同人誌を突きつけてみる」

小鳥「私の事務員アワー」

小鳥「最近うるおいが足りないなぁ・・・」

小鳥「きゅんっ!ヴァンパイアガール」

小鳥「ラッシュ!」 P「事務所!」

P「……あの人は今?」

小鳥「敗北を身に纏い」

P「分かりました音無さん、もういいです」

千早「持ち物検査…ですか?」

小鳥「大雪で帰れなくなった…」

P「小鳥さんのイスだけバランスボールにしてみた」

美希「春香、『Little Match Girl』の歌詞ってどういう意味なの?」

小鳥「真ちゃんのプレゼント」

小鳥「春香ちゃんにポルチオマッサージしてあげましょう」
小鳥「私の性感マッサージテクをどのアイドルで試しましょうか」

P「独身28号」

小鳥「私は、一生ここから出られないのかもしれない」

P「でも小鳥さんって別に俺のことが好きなわけじゃないですよね」

小鳥「流れ星を探して」

小鳥「765プロの先輩」

小鳥「なにか楽しい事おこりませんかね?」

小鳥「特別でもなんでもない日」

春香「小鳥さんからAVを借りたんだけど…」
美希「小鳥からAVを借りたの!」
亜美「ピヨちゃんからAVを借りたよ→!」

小鳥「ええ!? お見合いですって!?」

P「音無さんの太ももを揉みしだきながら仕事をしたい」

小鳥「あ、お兄ちゃん」

P「事務所に戻ったら小鳥さんの姿がなかった」

小鳥「あっ、春香ちゃんのリボン……」

小鳥「一人でごはん食べるのはさみしいな」

P「小鳥さんがスパンキングされてた」

P「聖なる夜、俺と音無さんは」

P「ご機嫌斜めな小鳥のあやし方」

無題(あずさ×真 百合8スレ440)

無題(あずさ×真 百合10スレ124)

無題(小鳥 響 貴音 15スレ282)

小鳥「誕生日にプロデューサーさんからおちんちん貰っちゃった……」

P「小鳥さんも今日で30歳か・・・・」

P「小鳥さんは今日、高熱が出たから休むそうだ…」

P「音無小鳥というアイドル」

やよい「伊織ちゃんと小鳥さんの一年」

小鳥「音無小鳥がアイドルを描く!」

P「小鳥さんの同人推しが結構ウザい」
小鳥「プロデューサーさんのコスプレ推しが結構ウザい」

小鳥「これ、私含めて皆からのプレゼントです!」
小鳥「皆からのプレゼントは…どうでした?」

千早「この泥棒猫…!」美希「…」

P「酒の勢いで小鳥さんにキスしたらしおらしくなった」

P「明日は休みですし何処に行きますか?」小鳥「そうですねぇ」

P「事務所で音無さんといちゃつくなって?」

P「音無さんの無自覚エロがやばい」

小鳥「恋愛講座を開催します!」

小鳥「お月様の魔法」

小鳥「同情するならけけけけけけっこn」

小鳥「音を無くして」

小鳥「お父さん、お母さん」P「はい?」春香「えっ?」
小鳥「バック・トゥ・ザ・ピヨちゃん」
小鳥「バック・トゥ・ザ・ピヨちゃん PARTⅡ」(未完)

小鳥「私が結婚できないという風潮」

小鳥「プロデューサーさん、耳かきしてあげましょうか?」

小鳥「今日は皆さんに」 ちひろ「殺し合いをしてもらいます」
小鳥「今日は皆さんに」 ちひろ「殺し合いをしてもらいます」 2
関連記事