ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

26 1999

四条貴音SS

貴音「虫歯になってしまいました……」

貴音「王女の悋気」

貴音「あなた様……私のお尻はどこかおかしいのでしょうか」

貴音「失望しました。あなた様」

貴音「わらしべ長者」

貴音「春香と、くっきぃと、罰ゲーム」

P「貴音って、あんまり食べないよな」

貴音「こ、これは萩原雪歩のぱんてぃー…!!」

貴音「今日の夕餉も、真美味でした」

貴音「悪戯」美希「されたの」

貴音「わたくしは認めません!!」

貴音「響!中で出しますよ!」パンパン!
貴音「響、アツアツのおでんを食べなさい」

貴音「私は、響と共に生きていく事を選びます」

貴音「食欲が……響の胸に蜂蜜を塗ってくれれば或いは……」

貴音「雪歩が仲間に加わった!」

貴音「食べ物の恨みは恐ろしいのです」

貴音「中卒でも恋がしたい」

P「ひじきを食べなさい」 貴音「ひび……ひじき、ですか?」

貴音「小野式製麺機」

貴音「そして、太陽は穏やかに微笑んだ」

小鳥「今日はシックスナインの日か……」

P「四条貴音、6歳……」

貴音「貴方様、今宵も月が……」

貴音「ひとりぐらし」
貴音「ひとりぐらし そのに」
貴音「ひとりぐらし そのさん」

貴音「皆の衆!四条音頭が始まりますよ!」

王女様の戯(そばえ)~Princess's Fun~

貴音「か、身体が勝手に技を……!?」

貴音「月下祭と万歩計」

貴音「らぁめんふぁいたぁ貴音」

貴音「何もする事がありませんね」
小鳥「何もする事がないなぁ」
雪歩「何もする事がないなぁ……けほっけほっ」
真美「何もする事がなくてつまんない!」

貴音「私にらぁめんのお仕事をください」

貴音「謎肉復活ッ! 謎肉復活ッ!」

貴音「あうとさいだぁ」
貴音「あうとさいだぁりたあんず」

貴音「くおど、えらと、でもんすとらんだむ」
貴音「月光島葬送曲」前編
貴音「月光島葬送曲」後編
貴音「天使の罪咎は」
貴音「月光Cage」

P「ラーメンが食べたいなぁ」 貴音「ビクッ」

貴音「響があほ面でごはんを食べている所がみたいのです」

貴音「ひとくちちょうだい?」

貴音「お腹が、痛い……?」

貴音「おや? 間違いましたか……」

貴音「ふーど」伊織「ファイト」

貴音「この事件、私が解決いたします」

貴音「でぃーぷ・ぶるー?」

貴音「あいるびぃばっく」

貴音「響でぇぶいでぇ」

トニオ「『アイドル』…デスカ」 貴音「はい」

【アイマス】貴音「5分前ぼたん」【お芝居】

貴音「面妖な」イカ娘「ゲ、ゲソ…」
響「面妖だぞっ」イカ娘「ゲ、ゲソ…」

貴音「ようかい体操第一……?」

P「ど根性貴音」

貴音「お化け屋敷でぇと」

P「貴音がTwitterをやってるだって?」

亜美「大食い世界一!」真美「決定戦!」
関連記事