ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

26 1999

我那覇響SS

響「自分たちの、インフェルノスターズ」
真美「進めっ、インフェルノスターズ!」
雪歩「私と、インフェルノスターズ」
千早「私たちは、インフェルノスターズ!」

響「なんか最近めっちゃしんどい……」

響「プロデューサーがラノベ馬鹿にしてくる」

響「ドラマチックジェンガ」

響「ハム蔵が潰れた」

響「友達なんて必要ない」

響「ひびきん怪獣だぞ!」

響「春香がヤバい?」

響「ねこ吉が家出した......」

響「おしっこもらしちゃったぞ……」

響「早くパン買ってきてよ、プロデューサー」

響「サムライドライブ」

春香「響ちゃん!明日って暇?」

響「ちゃんと自分についてくるんだぞ!海老蔵!」海老蔵「ああ」

響「皆!新しい家族を紹介するな!虎の『しま次郎』だ!」

響「やっぱ沖縄はいいなぁ~プロデュ―サー!」

P「響って港区出身だよな」響「えっ?」

響「耳が……でっかくなっちゃったぞ!」

響「妊娠した...かもしれない」 P「!!?」

響「貴音のお尻はまろやかだぞ」

響「動物は人間のご飯じゃないぞ」

響 「自分にたーりーってほんとにいたのか?」

響「貴音の尻枕はふかふかさー……」

響「はいさーい!安価で何かするぞ」

響「曲名を間違えた」

P「響、俺の家族に会ってくれないか?」響「え?」

響「プロデューサーから美希の匂いがするぞ……」

やよい「今日は皆で遊園地にきました!」

P「響の次の予定は……MAMORUのグラビア撮影だぞー」

響「伊織って……その……無いんだな……」

響「た……貴音ぇ……あっ……こんなところじゃまずいぞ……んっ」

響「枕営業、って……」

響「今日はエイプリルフールだぞ」
響「今日はエイプリルフールだよ」

P「泣き虫響」

春香「我那覇くん」

小鳥「暑い事務所、いつもの光景」

響「尻だ……貴音の尻……」

響「うぎゃー! 股から血が出てるー!」

響「貴音とスマブラしたけど、ブチ切れられて仲が険悪になったぞ……」

P「響!仕事をとってきたぞ!」

響「変な時間に起きちゃった」

響「甘夜」

P「ハム蔵が死んで一ヶ月か……」

響「風邪のち美希のち誕生日 のち?」

響「あー眠いな~」

響「AVに出演したいぞ!!」

響「新しく家族になった猫が可愛くてね!」P「へぇー……」

響「春香お姉ちゃんっ!」

P「響に好きな男がいる?」

P「響のマンションが全焼!?」
P「響のマンションが全焼してから一ヶ月」

響「じ、自分変態じゃないぞ!!」

P「やっぱ響はイジメがいがあるな」響「うぅ……やめて欲しいぞ」

響「一番のプレゼント」

響「自分はシャリの方に醤油つけるぞ」
響「自分は混ぜてからタレかけるぞ」
響「自分はこしあんの方が好きだぞ」
響「自分はネタごとに醤油つけるぞ」

響「嵐日」

黒井「今日から君はわが社のプロデューサーだ」P「はい」

【安価】響「>>2!?どこ行った、>>2!!」

響「事務所で良い子に待ってるんだぞ、オウ助」

響の秘境探訪

無題(響×やよい、美希、伊織、貴音 百合49スレ808)

響「クリスマスどうしよう。みんな予定あるみたいだぞ…」

小鳥「つまんねーねんまつ」

響「正月だぞ」

響「うぎゃー!変なサイトの広告が消せないぞ!」

響「ふたりのしくみ」

やよい「響さんが落としたのは金のごーやですかー?」

響「あれだぞ、あれ」
響「やよ・ぐりるす?」

P「廃村に響く」【前半】
P「廃村に響く」【後半】
「廃村に響く エピローグ」

響「パーソナルスペース」
貴音「トータルプラス」

千早「我那覇さんにチューしたい」
千早「誕生日を祝いたいの」響「嬉しいけど……」
千早「今日は11月11日だぞ」響「そうだね」

響「プロデューサー、蝉捕まえてきたんだけどライター持ってない?」
やよい「プロデューサー、蝉捕ってきたのでライターありませんか?」

響「ね、ねえ春香、今日はいい天気だね……」

P「くっ……961プロのせいで、響が……」

美希「いっしょー、響の膝枕で寝ていたいの」

響「古いアルバム」

響「夏、貴音と」

響「貴音!自分の゙好ぎって言うのは…」
響「貴音!かなさんどー」
響「貴音はどんなリップを使ってるの…?」

響「亜美‼︎真美‼︎いい加減にするさー‼︎」

春香「あれ?何だろう、このお面…」響「春香?」

P「人間何考えてるかなんてわかんないぞ?」

P「は?響はおかしい?」

響「ふふーん、今回のテストは自分自信あるぞー!」

響「ハム蔵に花束を」

響「タカえもーーん!!」

響「た、たかえも~ん!!」貴音「また、いじめられたのですか」

響「妖精の呼子笛」

響「猫を保健所に連れてくな!」

響「闇のゲーム?」/響「さあ…ゲームの時間さァ」

響「ココロの…スキマ?」
千早「ココロのスキマ、お埋めします?」
春香「ココロの…スキマ…」
亜美「ココロのスキマってなになに→?」

伊織「我那覇響特別番組?」

P「と……飛びっ子を買っただと!?」

響「デビューしてから7年経った。」
関連記事