ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

26 1999

星井美希SS

美希「春香と結婚する」

春香「起きてー、ほら。美希。あと5分とかダメだよ?」

美希「飽きたから犬捨てるの」

美希「接続された女」

美希「アナザーワールドなの」

美希「ハ、ハニー……? 何……してるの?」

美希「ふーん、新しいプロデューサー?」

美希「あっ、んっ、貴音ぇやめっ…んん゛っ!」パンパン

美希「ミキが一番欲しいプレゼント」

美希・雪歩「レディー!」

美希「神さま、お願いします」

美希「プロデューサーのお仕事」

P「誕生日」皆「おめでとう!」美希「・・・・・・」

美希「『夏!恋人たちを大胆に』?」

美希「どうして美希に失恋の歌ばっかり歌わせるの?」P「」

P「ついにおにぎりを作るアレを買って来たぞ!」美希「すごいの!」

美希「抱き枕ジャンキー」

美希「ハニー、おんぶして」

美希「おにぎりの具?」

美希「ハニー!!」

P「覚醒美希は可愛いなぁ」

P「美希ー、ファンから誕生日プレゼントがいっぱい届いてるぞ」

美希「合コンとかやりたいの」

美希「あっ響。おかえりんこ♪」 響「ただいま……ま……///」カァァ

美希「忘れてた想い出のように」
春香「これからのきみとぼくのうた」
あずさ「嘘つき」
あずさ「約束を」
「アイドル人生、スタートです!」(未完)

P「美希がアイドルを辞めてもう1ヶ月か…」

美希「iPodnano」

美希「ミキは、退屈?」

美希「春香のほっぺプニプニ~」

美希「最近ヘンなことばっかりなの」

美希「オ―! マイ! ハニー!」

「ミキ、死んじゃったの」

美希「一段と冷えるの」

美希「サッカーなの!」やよい「ぜーったい野球です!」

美希「千早さんと温泉旅行に行きたいの」

千早「おにぎりノート?」

P「美希が誕生日忘れたせいで獣人化した」

無題(美希×千早 百合11スレ194)

無題(美希×千早 百合12スレ482)

無題(美希×雪歩 百合15スレ95)

美希「ほぉら春香、どこがイイのか言ってみるの!」春香「いやぁ……」

P「美希をレイプしたらしおらしくなった」

美希「ホンキのミキを見せてあげる!!」

美希と雪歩のいちゃいちゃな一晩

キズモノ

Afuってハニー!?

Honey so sweet

美希「事務所に忘れ物しちゃったの」

transformation

春香「ひっく」 雪歩「すぱー」

P「いいか亜美、真美。美希を簀巻きにしてくすぐるぞ」

美希「…ねぇハニー、このおにぎり…何が入ってるの?」

亜美「ミキミキって見た目によらずウブだよね」 真美「うん」

美希「じゃじゃーん!ミキ特性おにぎりなの!」

美希「もみもみしちゃいやんなの、ハニ……? え、千早さん……? なんでミキの胸……?」

春香「このブタ!!」 美希「あぁんっ///」

美希「このおにぎりは出来損ないなの。食べられないの」

P「美希が頭打っておとなしくなった時の話」

美希「はぁ~ やっぱり冬にはこたつは欠かせないの」
美希「――そうだ! ねぇ今度、みんなで鍋パーティしようよ!」
美希「今日は千早さん家で鍋パーティなの!」

美希「はぁにぃ~♪」スリスリ P「おい、やめろって///」春香「…」

美希「は、ハニーと社長がホモセックスしてるの……!」

P「このまま出すぞ!?」 美希「はにぃ、早くだしてぇ!!」

美希「千早さんは美希のお姉さんなのー!」

美希「事務所のクーラーが壊れたwwwwwwwwwwwww」

美希「明日からハニーって呼ぶの!」

春香「美希に妹の可能性?」

美希「プロデューサーがゲームばっかりしてミキのこと見てくれない」

美希「裸の大将なの!」

美希「世界の中心で愛を叫ぶの!」

美希「バイバイバースデイ」

ミギー(失敗した……残念だ……)美希「星井ミギーなの!」

美希「千早さんが…デカいの」

美希「ミキのロス:タイム:ライフ」
やよい「ロス:タイム:ライフ」
千早「ロス:タイム:ライフ」
伊織「ロス:タイム:ライフ」

美希「利きおにぎり大会?」

P「美希がジョジョにハマった」

【ミリマス】美希「なんなのなの…」

美希「バラエティの出演が決まったの!」

美希「もどかしさが奏でるブルース」

美希「第一歩なの」

美希「春香が好きなミキのハニー」

美希「ファンの人と寝るの」伊織「!?」

美希「迷惑メールは迷惑なの」

美希「デスノート」【その1】
美希「デスノート」【その2】
美希「デスノート」【その3】
美希「デスノート」【その4】
美希「デスノート」【その5】
美希「デスノート」【その6】
美希「デスノート」【その7】
関連記事