ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

26 1999

三浦あずさSS

P「事務所の駐車場にゴツい4WDが止まってる」

P「あずささんが小さくなった」

P「えっ…あずささんの出産シーンですか?」

あずさ「願いを叶えるミサンガ」

【前編】あずさ「天使と女」
【後編】あずさ「天使と女」

P(チャック開いてる…)あずさ(下着見えてる…)

P「へー、あずささんのミルクか」

あずさ「プロデューサーさん、別れるってどういうことですか……?」

P「あずさ2号」

あずさ「……見て…私…水虫になっちゃった…」美希「おおえぇっ」

あずさ「引っ越しをしようと思うんです」

あずさ「トリックオア」小鳥「トリート!」

P「あずささんってメス臭いですよね」あずさ「え・・・」

あずささんちのお庭事情

あずさ「もうすぐ2周年ですね~」

ペットを愛でる人たちへ
ペットを愛でる人たちへEND2
ペットを愛でる人たちへEND3

あずさ「誰か助けてぇ!」貴音「その声、あずさ!?」

あずさ「今日は私の……」

P「あずささんの喜怒哀楽が分からない」貴音「ほう」

あずさ「……ダイエット」貴音「えっ?」

P「膣内に射精しますよ! あずささん!」 あずさ「は、はいぃぃいいいい!」

あずさ「赤い洗面器?」
関連記事