ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

26 1999

秋月律子SS

小鳥「最近、竜宮小町のメンバーの律子さんを見る目が怪しい」

律子「事務所で隠れて」

美希「秋月律子、死す!なの」律子「ナニィ!?」

美希「律子!」律子「さんをつけなさい」

律子「コンビニですか?」

律子「夏はやっぱり蕎麦よねー」

亜美「そりゃ律っちゃんが寝てたらヤるっしょ」真美「だよね」

春香「私も事務所移籍しますよ、移籍!」

P「律子は説教デレ」

伊織「何飲んでるの?」 律子「コーヒー」

律子「目が覚めると夢の世界でした」

律子「伊織がデレた」

律子「メガネの日」

P「終電を逃した律子を泊めた結果」

律子「私が社長!?」

律子「起きちゃいました?またする?///」P「・・・」

律子「本日はみーんーなーにー」

最近事務所のみんながよく泊まりに来る

無題(律子×伊織 百合1スレ229)
無題(律子×伊織×千早 百合1スレ474)前編
無題(律子×伊織×千早 百合1スレ474)後編

律子さん、いらっしゃ~い♪

P(新しいアイドルユニット……)律子(結婚の話……)

ゆきりつのごく普通なバレンタイン

律子「美希には勝てる気がしない」

おいしいおにぎりの関係(フルバージョン)

青の追憶(涼×律子)

無題(律子×雪歩 百合23スレ345)

伊織「律子の」あずさ「誕生日を」亜美「お祝いするYO!」

春香「プロデューサーさんは律子さんが好きらしいです」

律子「事務所に幽霊が出たぁ!?」
律子「事務所にまた幽霊が出たぁ!?」

律子「おっぱいうpスレ…?」

真美「律ちゃんならどんな資格でも持ってるっしょ→」

P「律子って、もしかしてチョロインじゃ……」

P「なぁ、律子……それって……」 律子「はい」

P「律子って結構可愛い声してるよな」

ゆきりつトラベリング

美希「律子…さんを復帰させるの!」

律子「ジョン・カーペンター?」
関連記事