ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

26 1999

如月千早SS

春香「清純派ちーちゃんの初めての悩み」
春香「清純派ちーちゃんと健やかな日々」
春香「清純派ちーちゃんが真心を込めて」
千早「せ、清純派ちーちゃんと、寂しい夜……」

千早「もう……お節介はやめてっ……!」

千早「籠の中の鳥」

千早「高槻さんのもやし…」

千早「私達は歌でトップアイドルを」P「目指す!」

千早「誰?!」 P「うっうー(裏声)」千早「なんだ高槻さんか」

千早「イタコに事務所のみんな(存命中)の霊を呼んでもらいましょう」

千早「高槻さんの…体操服…?」

千早「私、ロリコンかもしれないわ」

千早「魚はそんなには可愛いと思わないけど」

千早「天海さんちの春香さん」 優「いっぱいいるね」

千早「なんだか胸が張るわ…」

千早「夢と希望の800円」

千早「通勤途中の満員電車で春香に痴漢するのがやめられない」

「いい加減にしろ、千早!」

千早「優……どうして死んでしまったの」

千早「Brand New Day」

千早「プロデューサーが私の歌を口ずさんでる」

千早「プロデューサーにお願いしたいことが……」P「おう、何だ?」

はるちはトイレでまいっちんぐ

千早「高槻さん、一緒に銭湯に行きましょう」伊織「ちょっと!」

千早「ねえ、萩原さん」

千早「私の下着が無くなった」

千早「塩はあるかしら?」

千早「母の気の使い方が何か間違っている」

千早「愛しているよ、千早」

千早「水瀬さんの誕生日」

千早「水瀬さん、私ね、水瀬さんと仲良くなりたい」

千早「少し奇妙な約束」

千早「我那覇さん可愛い…」

千早「エアロスミスに会えると思ったら、秋月涼がいた」

千早「春香、私、春香に作ってもらいたい料理があるのだけれど」

千早「家のドアを開けたら」

千早「5回だけ過去に戻れるなら」

千早「二人目のちーちゃん!」千鶴「わたくしのことですの!?」

千早「家のドアを開けたら」

千早「if」

P「まさか千早の乳揺れが見れる日が来るとはな……」

千早「生き死にさえパラレル」

千早「胸を揉んでほしいんだけれど」律子「えぇー……」

千早「とうとうipodを買ったわ」

千早「あの…ちょっと聞いてもいいかしら?」春香「ん?なぁに?」

千早「春香、プロデューサーはどこに行ったのかしら」

千早「ダブルブッキングですか?」

千早「春香………?……起きてる?」

千早「来月の10日から12日まで仕事入れないでください」

千早「萩原さんの貧相なスタイルを改善しましょう」 雪歩「えっ」

P「真夏の夜の少女」

千早「また赤点を取ってしまったわ……」

千早「春香の家に遊びに来たわ」

春香「千早ちゃんのおねしょ癖を周りに言いふらした結果」

千早「プロデューサーとの急接近を感じる」

千早「おすすめのアイマスssを教えるわ」
千早「おすすめのアイマスssを紹介するわ」春香「パート2!」
千早「おすすめのアイマスssを発表するわ」春香「パート3!」

伊織「やよいの隣を千早にとられたわ」

千早「プロデューサー…ご相談したいことが」

千早「……プロデューサーに関節技を?」

春香「千早ちゃん家で」亜美真美「「おべんきょー会!!」」

やよい「うっうー、千早さんワンちゃんみたいで可愛いですー」

千早「春香に犬プレイしているところを見られた……」

P「おはよう、千早」千早「・・・・・」

千早「イヌミミ?」

千早「ちーたんサンタですよっ!」

千早「オシロイバナ」

P「思い出の千早と響」

千早「胸を大きくする方法……?」

千早「はぁ……頭痛い」

千早「~♪」ぺたぺた

千早ちゃんがうんこ我慢するだけ

千早「真美に冷たい態度を取ったときの反応にゾクゾクするわ」

千早「どうにかして高槻さんのおまんぽこさんを拝みたいのだけど……」

美希「千早さんがうんこしてるよ!」

P「最近平らなものが全部千早に見えるんだよ」

蒼い鳥は籠の中 第1部
蒼い鳥は籠の中 第2部
蒼い鳥は籠の中 第3部

無題(真 百合7スレ206)

無題(千早×真 百合8スレ785)

無題(千早×美希 百合9スレ478)

無題(美希×千早 百合9スレ900)

無題(雪歩×千早 百合15スレ277)

無題(あずさ×千早 百合15スレ886)

無題(千早×律子 百合19スレ359)

無題(律子×千早×春香 百合22スレ583)

無題(貴音×千早 百合38スレ711)

美希がいじわる

千早「別に友達なんて要らないわ」
千早「べ、別に友達なんて要らないわ」

リレーションズ異聞

千早、やや間違った方向で女の友情を深める

ONANIE M@STER千早

つがいの鳥

Sad relations

恥じらいよこんにちは

千早の一日女王様

千早の妄想が暴走

千早の樹

千早「今日は2月25日、月曜日、晴れです!!」

千早「プロデューサー、プロデューサー」

春香「乳ビンタマスター・千早ちゃん」

千早「恋バナをしましょう」 雪歩「えっ?」
千早「愛の告白をしましょう」 雪歩「えっ?」
千早「今日は雪がすごいわね。雪歩……ぷふっ」 雪歩「えー……」
千早「最近カロリーメイトしか食べてないわ」 雪歩「えっ?」
千早「今日は美希の誕生日ね」 雪歩「そうだね」

雌狗

なまえをよんで

Pの日記

ささやかなキス

チェンジ!?

千早「メールを覚えたから早速プロデューサーに送ってみましょ」

P「千早に胸大きくなった?って毎週聞いてみよう」

添い寝

「眠り姫 the sleeping be@uty」

千早「眠り姫」 春香「THE SLEEPING BE@UTY」

千早が黒レースに着替えたら

彼の彼女

千早「おもてなし」

あずさ「おっぱい大きくって困っちゃうわぁ……」

P「歌って結構カロリー消費するらしいぞ」千早「はい?」

千早「ちーはーやーちゃんっ!もみっ」千早「きゃっ!もう、春香ったら」

千早「夜の春香は凄いんだから」

いつか、約束

千早「どうしてプロデューサーのエロ本の中に私の写真が・・・?」

低ランク千早と

千早さんおっぱい拝見

P「千早ってヤンデレが似合いそうだよな」千早「え?」

千早「みんなと笑って過ごしたくて……か」

千早「お鍋が食べたいわ」
響「焼肉が食べたいぞ」

千早「こんばんは」美希「……は?」
響「千早ー!誕生日おめでとう!」千早「はぁ?」

千早「アクアリウム?」
真「手乗り文鳥?」
千早「ここがギャラリーフェイク……」

千早「事務所でなめこを栽培するわ」
響「ダメぇ!貴音っ!なめこをそんなトコにいれちゃダメだぞ!」
伊織「やよいが隙あらば私の鼻の穴になめこを入れてくる……」

P「千早の喘ぎ声を聞こうと思う」小鳥「ほほう?」
P「千早に性的なイタズラをする」小鳥「ぐふふ」
小鳥「千早ちゃんのお尻を開発!」P「ひゃっほう!」

性少年は見た
『秘女(ひめ)は淫らに唄う』

千早(19)「……」
千早(23)「……」

Bloody Diva
「Bloody Diva」 あとがき

千早「巨乳死すべし!巨乳死すべしっ!!」
千早「なんで私の胸は大きくならないのかしら」

姉と弟
NBG

Love at first bite

千早「寝坊してしまったわ・・・」

千早「プロデューサーの雄っぱいから母乳が止まらなくなった…!?」

真美「きいてよ千早お姉ちゃーん!」千早「はあ・・・」

千早「春香、私、カルピスのCMに出たいわ」

千早「我那覇さんはいいわね......」

千早「女の価値は胸の大きさで決まる訳では無いと思うの」

千早「美希、私、美希に安眠の秘訣を教えてほしい」

千早「皆と仲良くなりたい」

如月千早「プロデューサーに構ってもらいたいのだけど、どうしたら良いかしら?」

千早「雨に濡れて」

千早「慰めて欲しいのだけれど......」

千早「プロデューサー」P「ん?」

千早「私にはあなたしかいませんから」

千早・紅莉栖「私たちの愛が重いという風潮」

千早「名探偵チハヤ!」

千早「もしも私の胸が大きかったら・・・」

P「千早が左手でみんなのバストを殺ぎ落としているだと!?」

P「千早が例えツッコミを覚えたって?」

やよい・千早「一秒一秒まっすぐ進んで」

千早(結婚式の話……)P(隠し芸のお披露目会……)

春香「千早ちゃんが可愛すぎて辛い」
如月千早の今日思ったこと

P「千早との結婚生活」

千早「母の温もり」

千早「春香、一枚撮ってもいいかしら?」

天海春香「もっと皆に溶け込みたいって?」 如月千早「ええ」
関連記事