ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

26 1999

双海亜美/真美SS

亜美「ふぉーちゅんキューピッド!」

亜美「真美が好きすぎて堪らない」

真美「はるるんのリボンを取ったら動かなくなった」
響「最近ハム蔵がブタを見るような目で自分を見てくる」
千早「どうしたの高槻さん、フンフン言いながらエロ本なんか読んで」
小鳥「たのしいクイズ」
響「わ~! 伊織が英語の教科書みたいになっちゃったぞ!」
雪歩「真ちゃん。私、新たなる命を授かったよ」(未完)

亜美「うわぁww」真美「兄ちゃんのお尻トロトロになってるwww」

亜美「ん? コミックLOとな?」

亜美「2番と3番がガッとやってチュッとすってはーん」春香千早「」

亜美「亜美が真美で」 真美「真美が亜美」

やよい「お泊り?」亜美「うんうん」真美「///」

亜美・真美「大人になりたくないと思った日」

亜美「取り替えスイッチ?」

亜美「へ~これがはるるんの陰毛か~」

亜美「亜美が、ずっと兄ちゃんのそばにいてあげるよー!」

P「成長した亜美を肩車したら亜美がおしっこ漏らした」

亜美「はるるんにイタズラし続けたら本気で泣き出した」

真美「妹コントロ→ル!」 亜美「ワカリマシタ」

P「UFOキャッチャー好きです」亜美真美「兄(C)オタクだー」

真美「うげ、兄ちゃん生臭いよ~」

真美「千早お姉ちゃんにイライラする」

真美「心誤」

真美「マミリーマート」

真美「お姫ちんと二人っきりになった」

真美「千早お姉ちゃんは照れ屋さん」

真美「……おはようございまーす」

真美「目指せ、オーバーランク!」

真美「またオーディションに落ちちゃった」

真美「信じて送り出したロリコン変態兄ちゃんが……」

真美「まみずれたー」

真美「ふーん、ここがVIPかぁ」

亜美「あー真美をふたなり性奴隷にしたいなぁー」

P「真美に甘え癖がついた」

真美「ヒマ」

真美「合法合法うるさい!」

真美「兄ちゃんやめて!これ以上入らないよ!」

真美「ゆきぴょんのバースデー!」

亜美「お姉ちゃんだけど愛さえあれば関係無いよねっ!」真美「えっ」

真美「お願いがあるんだけど」

真美「兄ちゃんだけ居ればいいの」

真美「姉と姉」

真美「愛しいお姉ちゃん」
千早「まだ恋かどうかは分からないけれど」

亜美真美充電ちゅ→

candy

P「亜美と真美がケンカしてる?」

P「真美を無視して亜美を可愛がってみるか」

ポジティブ・ホスピタル

Dream × twins!?

真美「髪留めが見当たらない……」

真美「ほんとに美しいもの、見つけたよ」
やよい「でーと、してくれますか?」
美希「プラネタリウムで好きして!」
貴音「これが……恋患いでしょうか……」
伊織「スキスキ、だーい好き!」
あずさ「運命の人、み~つけた」
真「ファーストキスって、どんな味?」
小鳥「おもいでのアルバム」

亜美「兄ちゃんとそっくりな人形拾った」

無題(真美→貴音 百合17スレ551)

真美「あ、朝チュン?」雪歩「えへへ」

亜美「ふたりじゃなきゃ、笑えない」
亜美「ふたりが笑って、乗り越える」

sister
marble

亜美「真美のクラップ音ってさ」雪歩「へ?」
春香「シャイニーフェスタの新しい遊び方かぁ」

亜美「進研ゼミ?」
伊織「あんたには分かんないわよ!」 P「……」
真美「真美はもう、手遅れなのかもしれない」
伊織「はじまりの、終わり」

雪歩「わ、私にチョコ? 真美ちゃんが?」
雪歩「真美ちゃんをイジメてやりますぅ」
真美「ねーゆきぴょん、チューしてもいい?」
真美「ねーゆきぴょん、百合ってなに?」 雪歩「!!」
真美「ゆきぴょーん勉強教えてー!」
真美「ゆきぴょんを押し倒してみよう」
雪歩「真美ちゃん、ごはんの時間だよ」 真美「わーい!」
雪歩「真美ちゃんはかわいいなぁ!」

亜美「『ふふっ♪』って、笑う人は」

亜美「ねえねえ真美真美」真美「うん?」

P「真美!メロンソーダ買ってきたぞ!」

P「正直、真美のことは性的な目で見ている」

真美「千早お姉ちゃんにイタ電」

P「亜美、真美、ここに置いてたコーラしらないか?」
真美「りっちゃんママ」
P「亜美、真美、またコーラ飲んだのか?」
P「今度は響がコーラ飲んじゃったのか?」
P「亜美、真美お前らもうコーラ飲むな…」
亜美「ピヨちゃん、あのコーラちょうだい!!」

亜美「夏休みの宿題が終わらないYO!」

伊織「亜美の理想の人」

伊織「私としたことが、亜美にマニキュア貸したままだったわ」

真美「五年後の未来で」

亜美「りっちゃんに!」真美「休日を!」

亜美「自由研究が…」真美「終わらないよぉ!」

亜美「ホ→ム!」真美「アロ→ン!」

真美「あ、兄ちゃんパズドラやってる!」P「げっ」

亜美「タマタマ!」真美「うんこくさい!」

亜美真美「「アミットマミット」」

亜美真美「ピヨちゃんが血まみれで死んでる……」
春香「この簡単な事件、私が33レスもたせてみせます!」

真美「これより、ロリコン裁判を始める」コンコン P「……」

P「THE IDOLM@STER X4」

P「え?自分たちだけで現場に行きたいって?」

亜美「りっちゃんの湯呑み」

亜美「ねーねーりっちゃん」

真美「社長の健康診断書だ!」
関連記事