ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

26 1999

水瀬伊織SS

伊織「全く!私がついてないと駄目なんだから」

伊織「呪いのお弁当」

春香「伊織ってプロデューサーさんのことが好きなの?」

伊織「隠し事が下手すぎるのよあんたたち……」
伊織「ま、参りましょう、姫様……」真「」ニヤニヤ

伊織「あわわわ……」
伊織「あわわわわ……」

伊織「わわわ私はオタクじゃないわよ!!!」

亜美「いおりん、そろそろ起きなよ~」

伊織「真美のおま◯こをペロペロしたい病ですって!?」

伊織「やよいの家のトイレって和式なの?」

伊織「えっ……ゴリラとデュオを組むですって……?」

春香「伊織が学校のミスコンで負けた」

伊織「抑えた笑顔と私」

伊織「お漏らしなんてした事ないわよ」 P「じゃあ宣言しろ!」

伊織「あんた、昨日誕生日だったわよね?」

伊織「……“アレ”が出ないのよ」

P「悪夢のエレベーター?」伊織「悪夢よ」

伊織「765プロ大好き掲示板?」

「伊織お嬢様、お風邪を召しますぞ?」

P「伊織がヤンデレ化してこわい…」

春香「伊織がやよいの彼女面をしはじめた件」

伊織「『トイレ使用禁止』ですって?!」

伊織「やよいに>>3をしたら嫌われてしまったわ・・・・」

伊織「私のそっくりさんのDVD?」

インモラルレッスン

伊織「おやすみなさい」 P「ん?」

伊織「アンタたちは夢と魔法の国をナメすぎよ!」
伊織「アンタたちは夢と魔法の国を、まだまだわかっちゃいないわ!」

フタリのrelation

伊織「おちんこ? なにそれ?」 P「!?」

P「伊織の前髪を弄りたい」やよい「?」

伊織「チク痛」

伊織「フタリのDIAMOND」

伊織「え?あんたってゲイじゃないの?」

伊織「時間の共有」

伊織「律子がネガティブすぎて放っておけない」
伊織「春香が無個性すぎて放っておけない」
伊織「春香がフリーダム過ぎて放っておけない」
春香「伊織とりせちーの声が似すぎて放っておけない」

伊織のにおい
伊織のにおい 2nd
お嬢様は首ったけ

伊織「100%ゴーヤジュースなんてどうかしら?にひひっ♪」

P「伊織、26歳の誕生日おめでとう!」

春香「さてっと!!伊織のモノマネでもしますかね!!」

伊織「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ」
春香「人にやさしく」

やよい「うっうー! 伊織ちゃんが馬鹿になっちゃいましたー!」

伊織「昨日公園」
P「世にも奇妙なアイドルマスター」
P「世にも奇妙なアイドルマスター」 2
P「世にも奇妙なアイドルマスター」 3
P「世にも奇妙なアイドルマスター」完結

伊織「何がシティーハンターよ、ただの変態じゃない!」

伊織「アモアムで取材?」

伊織「みんなのtwitter」

P「千早と響に裏切られた?」伊織「うん」グスッ
伊織「なに考えんのよアンタは!!」P「いや……」

伊織「インフルエンザ?」
関連記事