ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

26 1999

萩原雪歩SS

雪歩「プロデューサーからメールの返信がこないよ・・・・」
雪歩「いいな美希ちゃんが羨ましい・・・」

響「九官鳥の」 雪歩「Qちゃん!」

雪歩「私もX'masを楽しんでみたいんですぅ!」

P「ここが雪歩の部屋かぁ」

雪歩「愛ちゃん、お誕生日おめでとう」

雪歩「プ、プロデューサー!いつからそこに!?」

雪歩「足下には細波が」

雪歩「あの……この写真の右上に影が」貴音「」バターン!!!

雪歩「真ちゃんはビッチなんかじゃない!」真「えっ」

雪歩「は、初めての一人焼肉に挑戦ですぅ……!」

雪歩「なんだか千早ちゃんと」伊織「距離がある気がするわ」

雪歩「プロデューサーと私と、時々、ケツの穴」

雪歩「如月千早ちゃん」

雪歩「ゆきぽランドへようこそ」

雪歩「クレーム……?」

雪歩「今年も冬がやって来たね」 千早「ええ」

雪歩「四条さんの穴は、私達が埋めます!」P「えっ」

P「雪歩のなつき度が最大になった」

雪歩「穴掘って埋まっ……なんだと!?」

P「千早と雪歩だと…」

雪歩「真ちゃん私ね、実は男の子が大好きなの」

やよい「雪歩さんの」真「ひざまくら」美希「なの!」

美希「あふぅ……」雪歩「み、美希ちゃん…」

雪歩「なでなで、されますぅ」

雪歩「私のプロデューサー」

雪歩「春香ちゃんとPが堕ちるまで」

雪歩「どっちを選べばいいの~!?」

P「雪歩に媚薬ローションぶっかけて放置してから一時間」

P「停電?」雪歩「みんなで納涼ですぅ!」

雪歩「はぅ、お尻まで毛が生えてるから手入れが大変です……」

雪歩「たかゆきはよ。はよ」

千早「私、春香のことが好きかもしれない」 雪歩「そっか」

雪歩「・・・でこちゃん!」伊織「・・・えっ?」

雪歩「催眠療法……ですか?」

雪歩「響ちゃんの身体と入れ替わってる…」

雪歩「お邪魔します、真ちゃん!」

雪歩「Merry Merrily」

雪歩「ふぇぇ……真ちゃんが男の人になっちゃった……」

雪歩「四条さんの尻穴にプリッツを埋め込んで……」

雪歩「一人、よりも二人、よりも・・・」

P「レイプはされる方にも責任があると思うよ?」

雪歩「金曜日の一人焼肉」
真「一人スイーツ」
小鳥「一人遊園地」

雪歩「響ちゃんには沖縄感が足りない!」

P「アイドルが寝ている間にこっそり胸を揉みしだく」

雪歩「私を……私を捨てないでぇぇ!」

雪歩「どうしよう、事務所のトイレに間に合わずプロデューサーの椅子にうんこしちゃった……」

天国の島

『春のかほり』

雪歩「ドジな子ほどかわいい?」

おつかれ☆マッサージ

恋愛ドラマ

雪歩「私の物にならないなら、いらないです」

P「確かめてやる……!雪歩の男性恐怖症が完治したのかを!!」

真・雪歩「おはよう、みんな」

雪歩「あ、あの!お帰りなさいプロデューサー!!」

雪歩「ねえ、千早ちゃん」

雪歩「3分間だけ、抱きしめてくれませんか……?」

雪歩「私なんて……あれ?私って結構イケてるんじゃ……」

P「雪歩、俺と遊園地に行ってくれないか?」

春香「雪歩のシャベルってどこから出してるの?」

雪歩「いい加減にしてよ真美ちゃん!!」

美希「雪歩って男の人が苦手なんだよね?」 雪歩「う、うん」

雪歩「私はプロデューサーのフェラホール」
雪歩「私はプロデューサーのアナルホール」

アイコノクラズム
アイコノクラズムⅡ

P「綾鷹を飲んでるところを雪歩に見られた」

美希「zzz」雪歩「…」ゴクリ

雪の花が咲くように
合わせる掌

雪歩「みなみの島のクリスマス」

ある日のエロ本

雪歩「何かの王国を発見してしまったんですけども……」

雪歩「私の最強伝説です!」黒沢(大丈夫かこのお嬢ちゃん)

雪歩「21世紀バナナ大使・・・・ですか?」

雪歩「時計仕掛けの休憩室」

雪歩「一生に一度のチャンス、ですか?」

雪歩「ぶちギレ萩原!!」

雪歩「ブレンドを考えてみたんです」

真美「ゆーきーぴょん!」亜美「あーそーぼ!」

やよい「雪歩お姉ちゃん!」

雪歩「落としだま」

雪歩「真ちゃん、スコップとシャベルの違い知ってる?」
関連記事