ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

26 1999

菊地真SS

真「雪歩に、僕の評価をしてもらいたいんだ!」

真「父さんと可愛さレッスン」

真「心のたからばこ」

真「はあぁ~、春香の汗のニオイ……たまんないよぉ」

真「雪歩の音声付きパソコンを予約した」

真「チャンネル変えていい?」伊織「ダメ」

真「伊織、タダだからってネギと天かす入れ過ぎ」

真「美希を押し倒したらしおらしくなった」

真「ボクの昼寝中に油性ペンで額に【女】って書いた奴を絶対に許さない!!」

真「パンツ」

真「伊右衛門の懸賞に当選してから雪歩が冷たい」

雪歩「私のお腹には、真ちゃんとの子供がいるんですぅ!」

真「765プロのみんなが腐女子化した」

真美「最近まこちんをみると胸がドキドキする」
真「真美と夏祭りに行こう」
真美「まこちんと勉強会」
真「真美の家に泊まりに行くことになった」
真「真美にエッチなことしてるのが皆にばれた」
真美「まこちんがエッチなことする時ドSになる…」
真美「まこちんとデート」
真「朝起きたら真美が5人になってた…」
真「真美を子供扱いしてみよう」
真美「お誕生日おめでとう、まこちん」
真「慰安旅行で真美と同じ部屋になった」
真美「事務所の皆にアドバイスを貰ってまこちんに告白する」
真「真美のことをもっと知りたい」
真「真美と同棲することになった」
真「真美が死んだ?」
真美「初恋……」真「初恋か……」
真「真美のことが放っておけない」
真「真美にチョコレートをあげよう」
真「真美と付き合い始めてもう1ヵ月か」

真「バストアッパーキサラギ」

真「痛い…」

P・真「あれ…なんか股間が…」

真「ボクだけの」貴音「王子さまになりましょう」

真「ボクもいよいよレンタルショップのAVコーナーに入れる年齢か……!」

真「護身術ですか?」

真「プロデューサーに腹パンしたい」

真「プロデューサー!肩もみしてあげますよ!」

真「プロデューサーに妹がいたなんて…」

「無題」(千早×真 百合12スレ 399)

無題(真×雪歩 百合18スレ264)

真「アゲハ蝶とあいのうた」

美希「みきまこか・・・まこみきか、悩むの・・・」千早「ぷっ」

雪歩(私、明日から、どんな顔して真ちゃんと会えばいいんだろ……)

雪歩、真を縛る

美希「真クンが座っておしっこしてたの」

狭所偏愛症候群

真「あー、完全に一人称変えるタイミング間違えたなあ」

P「昼飯一緒に食わないか?」 真「はい!もちろんいいですよ!」

P「何でもない夏の日」

真「口の中身はなんじゃろな?」 P「ああ」

真「暑さで狂って雪歩を抱きしめた」

千早「風邪をひいたわ」真「…ゾクゾクするよ!!」

いおまこが温泉巡りをするようです。

真「ボクと律子とプロデューサー」

真「駄目だ・・・、付いていけないよ・・・」
関連記事