ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

26 1999

高槻やよいSS

やよい「そっかー、今度授業参観があるんだ」

やよい「妹弟達がサンタさんを捕まえる計画をたててるんですー……」

やよい「うっうー!お金くれるおじさん大好きですーっ!」
やよい「私のあしながプロデューサー」
やよい「私幸せになるね、長介」

春香「やよいが『ちょっと背伸びパンツ』穿いてた…」

やよい「チキンライス」

やよい「うっうー!古いパソコンを貰っちゃいましたー!」

やよい「雪歩さんって、何が好物なんですかー?」

千早「プロデューサーから童貞のニオイがするわ!」

P「やよいが黒ギャルになった」

やよい「ギターソロかもーん」

P「人体の」やよい「ふしぎ!」

やよい「何で人を殺しちゃいけないんだろう?」

やよい「だめぇぇええっ!!長介を連れてかないでええぇっ!!!」

やよい「雑誌の撮影ですか?」

やよい「今日はおうちに帰りたくないです……」

やよい「唇の季節♪」ヌリヌリ

やよい「シコシコは1日1回って、やよいお姉ちゃんと約束したよね?」シコシコ

やよい「痛っ!」

やよい「うっうー!」ドワオ!!! 貴音「面妖な・・・」

やよい「はいたーっち!」 P「えいっ」ふにっ

やよい「赤ちゃんはどうやったら出来るの??」

やよい「おう今日も疲れたな」

やよい「この劇場版、なんか既視感があるかもー!」

やよい「もやしパーティーですぅ!」

やよい「うっうー! ケイドロしましょー!」

やよい「『カマキリは交尾の際、メスがオスを食べる事がある』?」

美希「やよいってキスしたことあるの?」

やよい「あ! もやっしーだ!」

響「やよいを飼いたいぞ」

やよい「かに…かに…」

やよい「赤ちゃんってどうやったら産まれるんですか?」

やよい「妊娠しちゃった、かなーって」

やよい「うっうー……」 P「どうしたやよい? 元気がないな」

高槻やよい、ある日の出来事

P「凄い渋滞だなあ」やよい(と、トイレ・・・)モジモジ

やよい「とっきょーときょきょきゃきょくきょきゃきゃかどちきゃっ」

P「やよいがグレた」

やよい「オセロで真剣勝負です!」

P「やよいがみんなにアイスを?」

あぶない!小鳥先生のはちみつ授業

やよい「もう疲れちゃいました……」

やよい「みんなにはナイショにしてるけど……」

日はまた昇る

やよい「お世話になります」

やよ母さんとダメちー

やよい「プロデューサーが伊織ちゃんに寝取られちゃいましたーっ!!」ヴッヴー!!!

無題(美希×やよい 百合46スレ341

無題(やよい×律子 百合6スレ684)
やよりつ少し前

高槻やよい「暖めてあげるからそばにいて」
高槻やよい「この真実が幸せを運ぶ」

やよい「ビジョナリー」

P「やよいが事務所のソファで、ぐでーってしてる」

やよい「最近不審者に付けられてる気がします…」

やよい「うっうー!新聞配達を始めることにしましたー!!」

やよい「プロデューサーとお話がしたくて早く来ちゃいました」

P「いい加減にしなさい!やよい!!」やよい「………」

やよい「うっうー!今日のゲストはキャシィ塚本先生です!!」

やよい「デスノート?」
やよい「デスノートを拾ってから一ヶ月」
やよい「デスノートを拾ってから二ヶ月」

やよい「え!?パンツを5000円で買い取ってくれるんですか!?」

やよい「長介、そのおちんちんどうしたの……!?」

やよい「流石にこれはちょっと引くかなーって」
関連記事