ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

26 1999

天海春香SS

春香「765プロが倒産してもう1年かぁ……」
千早「765プロが倒産してもう1年半なのね……」
真「765プロが倒産してもう2年だね……」
貴音「765プロが倒産してもう2年半なのですね……」
小鳥「765プロが倒産してもう一年ね……」
響「765プロが倒産してもう二年さー……」
雪歩「765プロが倒産してもう二年半ですぅ……」 (前編)
雪歩「765プロが倒産してもう二年半ですぅ……」(後編)
春香「765プロが倒産してもう3年かぁ……」
伊織「765プロが倒産してもう2年半じゃない……」

春香「リボンを結んで」~オーソドックスガールズストーリー~

春香「未来がみえーる」

春香「さようなら 千早ちゃん」

春香「プロデューサーさんが痩せたら引き抜きにあった」

春香「あははは!ね、雪歩と真もそう思うよね!」

P「春か」春香「はい?」

春香「イン・マイ・ライフ」
美希「イッツ・マイ・ライフ!」
雪歩「ライフ・イズ・ビューティフル」
伊織「メロディーズ・オブ・ライフ」
千早「ソング・フォー・ライフ」
やよい「タッチ・マイ・ライフ!」

春香「この仕事は」美希「誰にも」真「渡せない!」

春香「私がアイドルだから」

春香「おはよう、我那覇!」

春香「響ちゃん、今日は恵方巻きを食べる日なんだよ!」

春香「ほ~ら、響ちゃんのグラビア巻頭特集だよ!」

春香「今日は何の日っふっふー!」

春香「響ちゃんってちっちゃいのに胸おっきいよね」

春香「…わたしの好きな人は、伊織だよ?」

春香「ドッキリ企画」

春香「学校での響ちゃんってどんな感じなんだろ?」

春香「千早ちゃん、子守歌うたって?」

春香「千早ちゃんが頭を打った?」

春香「事務所のみんなが偽名でエッチなゲームに出てる!!!」

春香「おい星井てめーパン買ってこいよ」

春香「500万おろしてきた」

響「がなはる、って何だ?」春香「さあ?」
響「自分、あの春香って子苦手だぞ……」
響「なあなあ、春香んちってどこにあるんだ?」春香「群馬」
春香「は、はいさ……げほっごほっ、ひび……げほっ!」響「……」
響「春香じゃない? パンダのハルハル?」春香「……」コクコク

春香「え?私がたけのこの里ときのこの山のCMに?」

春香「はるかはさいみんじゅつをおぼえた!」

春香「私だけが知っている」

春香「菊花戦争」

あみはる
無題(亜美×春香 百合41スレ196)

春香「プロデューサーさーん!おはようござ……きゃあっ!?」ズルッ

春香「千早ちゃん、その生えてるものってもしかして……」

春香「シャケ弁か」 真「焼肉弁当ね」

春香「そろそろ寝ようか」真「そうだね」

やよい「お姉ちゃん♪」春香「うひゃあ」

P「春香、そういえば昨日のオフはどこに遊びに行ってたんだ?」春香「え?」

春香「彼女のフリをして欲しい…ですか?」

春香「タイムカプセル?」

春香「プロデューサーさんがタバコ吸ってる……」

春香「美希には……メールでいっか…」

春香「ああああっ!!寝過ぎたーーー!」

春香「プロデューサーさんって彼女いなさそうだよね〜」

春香『あ…………』

春香「告白されちゃった……」

春香「千早ちゃんはかわいいなぁ」

P「俺はただ、春香が舐めたいだけなんだ」

黒井「最強の、アイドルとはぁ!」ドンッ

モテるリーダーは辛いよ

P「響のロリ化に協力してほしいんだが」春香「は?」

2人の異常な愛情

春香「響ちゃんって意外とインドア派だよね」
春香「響ちゃんって結構インドア派だよね」

無題(あずさ×春香 百合17スレ263)

無題(千早×春香 百合20スレ245)

春香の理不尽教育

P「春香そっくりのAV見たのがばれた」

携帯電話

春香「転ぶ世界は千変万化」

P「服が透けて写るカメラを手に入れた」

春香「進路相談」
春香「歯科検診」

はるとちは

春香「こういうの春香さんでやったほうが面白いですよ……っと」カタカタ
雪歩「プロデューサーが…私をいけない子にしちゃったんですぅ…」

「サクラチル」

春香「千早ちゃんて、胸が小さいの気にしてるの?」
春香「小鳥さんて、その歳になっても彼氏すら出来た事ないの気にしてるんですか?」

Kiss you, kiss me

春香「太陽の色はどんな色?」

千早「私は手料理を食べたわ!」 貴音「ほう、では私は共に一夜を過ごしました」

春香「プロデューサーさんがかわいいと言ってくる」

千早「春香が死んでから2年と4ヶ月ね……」

春香「響ちゃん、生徒手帳見せて?」

春香「突撃! 響ちゃんち!」

春香「美希と雪歩が喧嘩してる…」

春香「何だと思う?これね、ゴーヤの苗木」

春香「私が抱いている千早ちゃんのイメージ」

千早「春香のパンツにソースをかけて食べる」

P「スーパーはるかっかタイム?」

P「とうとう春香を監禁してしまった……」

千早「春香とは結婚できないわけではなくて、結婚しないだけなの」

P「そこに春香のリボンがある。さぁ、どうする?」

春香(つい、事務所のロッカーに隠れてしまった……)

春香「千早ちゃん、胸大きくなったんじゃない?」  千早「やだ、春香、そんなわけないじゃない///」

春香「夢見ることは盗むこと」
春香「水瀬家のお宝を盗んじゃいます!」
春香「いま語りましょう……怪盗アクラの伝説を」
春香「いま語りましょう……怪盗アクラの伝説を」 2

春香「春香さんがお年玉あげますよー」
千早「クラスの新年会に出向くわ」

春香「プロデューサーさんには正直困ってるんだよね」
春香「プロデューサーさんにはもっとしっかりしてもらいたいんだよね」

春香「私達は仮想世界『THE IDOLM@STER』で生きている」
響「2」

春香「やよいと銭湯行った時の話、をした時の話」

春香「アマミちゃん?」

春香「プロデューサーさん!結婚式はいつにしますか?」

春香「あなたの夢を、叶えます!」

春香「地獄先生」

春香「お父さん。私…アイドルになりたい!!」

春香「あれ、なんですかこの『弓と矢』?」
伊織「スタンド使いを生み出す『弓と矢』…」
真「『弓と矢』を…ブッ壊すッ!」
やよい「『弓と矢』と765プロ」
「弓と矢」シリーズ加筆修正版
千早「『弓と矢』、再び」
千早「『弓と矢』、再び」その2
千早「『弓と矢』、再び」その3

春香「プロデューサーさん!大泥棒ですよ!大泥棒!」

春香「プロデューサーさん!天下一品ですよ、天下一品!」
春香「プロデューサーさん!王将ですよ、王将!」

春香「ダウンタウンさんの番組に出演…」

P「初めまして」春香「(あっ、この人私のこと好きだな)」

響「誕生日!」千早「おめでとう!」

春香「合宿に来たけど…」雪歩「夜が寒くて眠れません!」

P「沖縄の人って、海に入る時に水着を着ないらしいぞ」春香「!?」
春香「沖縄の人は、海に入る時に水着を着ない……リターンズ!」
関連記事