ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

26 2014

南無三P

■概要
アニメ『聖戦士ダンバイン』のゲーム『オーラバトラー戦記』を原作とした架空戦記シリーズ『Pの聖戦士伝説』を連載しているニコマスP。
要所要所で自作の手書き立ち絵や一枚絵を使用しているのが特徴です。

■作品
ボーイ ミーツ アイドル アゲイン


サッカー部に所属したもののなかなかレギュラーになれず、友人には先を越されてしまいすっかり腐っていた長介。
そんな思いもあって部活をサボり、姉に追求されないよう適当に時間を潰そうとしていた所で、たまたまやよいの家に遊びに来る予定だった伊織に遭遇してしまう。


中学生になったやよいの弟、高槻長介と、やよいとのユニットを解散し、今や竜宮小町でトップアイドルとなった伊織との久々の再会を描く作品。

『Pの聖戦士伝説』と異なり、全編南無三P自身による暖かみのある挿絵とテキストで展開していくこのノベマス。
自分の話をして長介を諭す伊織の姿がアニマス7話と重なります。
アニマスで長介と伊織の関係性にビビっときていた人には特にオススメ!
関連記事

0 Comments

Leave a comment