ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

21 2014

kiroron

■概要
4コマ漫画形式の『アイマス紙芝居』動画を投稿している方ですが、どちらかと言えばニコニコ動画よりもツイッターやpixivでの活動がメイン。双方で様々なアイマスのファンアートをアップされています。
ちなみにアイマス以前はpixivで『魔法少女まどか☆マギカ』のファンアートを多く発表されていました。

■作品
アイマステガキ4コママンガ

 

『765プロを舞台にしたほのぼの系日常4コママンガ』……と動画説明にはあるものの、実際は可愛らしい絵柄とは裏腹に若干ブラックなネタや百合テイストなネタ、時には下ネタが入ることもあり、なかなかパンチの強いアイマス紙芝居。
何故か毎回響を悲惨な目に遭わせる貴音、妙にクールで765プロの大人陣に当たりが強い真美、マトモかと思ったら裸エプロンが趣味なことが判明する春香などインパクトの有るネタが目白押し!
オススメのギャグマンガ作品です。

■関連リンク
【pixiv】
【ツイッター】
関連記事

0 Comments

Leave a comment