ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

04 2014

赤兵衛P

■概要
司馬遼太郎の小説『国盗り物語』を原作とした架空戦記や、PSのサッカーゲーム『爆裂サッカー』を用いた架空戦記を主に投稿されているニコマスP。

■作品
チョコ千早純愛


765プロアイドル・如月千早は、同じ事務所のアイドルの春香に恋していた。
プロデューサーの律子はスキャンダルになる事を防ぐため、千早に釘を差すのだが……


『バレm@s2010』投稿作品。
キレの良いツッコミを見せる律子とハイテンションな千早、ヒロインポジションである春香の三人が織りなすコメディチックな百合m@sです。
果たして千早は「ノンケ」の春香と両思いになることができるのか!?
春が死に、啼き待つは蝉


Pが一人目にプロデュースしたアイドル、天海春香。
彼女はドームでのコンサートを成功させた帰り道、Pに対して胸に秘めていた想いを告白したのだが、「アイドルとしての将来を大事にしたい」という理由から振られてしまう。
しかしその後にPは二人目にプロデュースしたアイドル、星井美希と交際を始める。
その事実にショックを受けた春香は自殺してしまうのであった。
春香の死から一週間後、Pは春香の部屋を訪れるのだが、そこには意外な人物が居た。


『im@sミステリー祭り(ホラー)』投稿作品。
「サイレント映画」を意識されたそうでテキストは必要最低限に抑えられており、代わりに状況を示す画像が次々映しだされていくのが印象的なノベマス。
モノクロ加工された背景、耳に残るセミの鳴き声、そして絶妙に取られた間によって構成された非常に雰囲気のあるホラーです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment