ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

04 2014

愛(偽)

■概要
地味に公式でもコラボが行われたTCG『バトルスピリッツ』を題材とした架空戦記や、百合m@s作品『春に恋しましょう』を投稿されている方。

■作品
しましょう

 

765プロになかなか馴染めずに居た頃に優しい言葉をかけてもらった事がきっかけで、春香に恋愛感情を抱くようになった貴音。
しかし同性愛を受け入れてもらえるか自信が無い貴音は、春香に告白する勇気はなく、その思いを隠しながら彼女と友人として付き合い続けるのだった。
果たして、貴音の恋が実る日は来るのだろうか……?


ほんの些細なことがきっかけで春香の事が好きになってしまった貴音の恋の行方を描く、ちょっぴりシリアスな百合m@s。
『たかはる』というちょっと珍しいカップリングを描くだけでなく、百合m@sでは同性愛がナチュラルという設定にしている動画が多い中(主観です)、貴音が性的マイノリティに悩み苦しむ描写も盛り込まれているのが特徴的な一作です。

しかも貴音はまだ知らないものの、作中で実は春香は「同性愛に強い拒否感情を抱いている」という、かなり不穏な描写も挟まれております。
今後の展開に波乱を感じさせる伏線なのですが……現在、何かしら問題が起きて動画を1から作り直さざるを得ない状況に陥ってしまったらしく、5話以降が投稿されておりません。
しかしエピソード自体は毎回一話完結なので、投稿がストップしている状態ではありますが充分話は楽しめます。
関連記事

0 Comments

Leave a comment