ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

19 2013

がおP

■概要
コメディノベマス『春香さんが幼女になったようです』などを投稿されているニコマスP。

■作品
春香さんが幼女になったようです


高木社長が開発した若返りの薬「ロリショタイン2007」を飲まされたことにより、春香が幼女になってしまった!
Pと真が高木社長に詰め寄る一方で、雪歩と千早、そして小鳥は幼女となった春香の可愛さに悶えまくるのであった。


『5mium@s2nd』投稿作品。
幼女化させたパンダ春香さんを筆頭に秀逸な改変グラが多数用意され、加えてテンポの良すぎる軽快な掛け合い、暴走気味なはるちは&はるゆき要素などが盛り込まれている非常に密度の濃いギャグ短編です。
熊猫だらけの765大喜利大会


『第3回熊猫だらけの765大喜利大会』開催!
お題は「I LOVE YOU」の洒落た言い回し。アイドルはどのような回答を見せてくれるのか…?


全アイドルにパンダ衣装を着せるというかなり力の入ったグラ改変を拝める一作。
『15秒CM@ster祭り 2ndVision』投稿作品であり、動画は15秒と短めながら笑わせてくれます。

■関連リンク
【ツイッター】
関連記事

0 Comments

Leave a comment