ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

30 2013

桑田次郎バットマン復刊!

『8マン』『月光仮面』といった数々の名作漫画を生み出した桑田次郎先生1966年に描いていたバットマンがなんと、10月25日に復刊されるんですって!
(※追記:小学館クリエイティブの公式ページでは発売日は10月28日と記載)

2013y07m30d_003058867.jpg


大分前に書いた下記記事の文章内とコメント欄で「桑田次郎先生の描いたバットマン復刊してほしいなー」とぼやいていたのですが、まさかそれが現実になるとは思わなかった!

【少年画報社のスーパーマン】

最近は気になるアメコミの邦訳が決定してもわざわざ記事にせず、発売予定リストに淡々と加えていただけだったのですが、さすがにこのニュースは嬉しすぎて思わず記事を作成してしまいました。

【e-hon バットマン/桑田次郎】
【小学館クリエイティブ バットマン(The BatManga Jiro Kuwata Edition)】

小学館がこんな隠し玉を繰り出してくるとは思わなかったです。
全話完全収録、カラーページも再現とあって発売がメチャクチャ楽しみ…!!
関連記事

0 Comments

Leave a comment