ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

02 2013

とり皮くん

■概要
ノベマス『プロデューサーはイケメンの夢を見る』を投稿された方。

■作品
プロデューサーはイケメンの夢を見る

 

「イケメンになりてぇな!」とボヤキまくるP。
アイドル達の面倒を見つつ仕事をこなし、自分なりにイケメンを思わせる言動をしまくるのだが、そのセリフ回しはセクハラ紛いの残念な内容となっている。
その所為かは分からないが、765プロ以外の人からは妙な誤解を受ける事もしばしば。
そんな中、春香だけは面と向かってPにカッコいいと言ってくれているのだが…


【Hop】⇒【Skip】⇒【Jump】の全3話構成となっている、ややハイテンションで、それでいて少しほっこりするコメディ作品。
テンポの良い漫才のような掛け合いがとても楽しいです。
オシャレなBGMを使用して、静止画ながらキャラの動きを感じさせつつ、センスのある演出で魅せるあたりにかなりの動画編集スキルの高さを感じます
やたら立ち絵が豊富なPのアクションも必見なんですが、おちゃらけたセクハラ気味の言動を繰り返しつつも、締めるときはきっちり締める彼のキャラクターが非常に良い!
見た目はイケメンじゃないかもしれないけども、このPは十分カッコいいと思いました。
(立ち絵はシルエットだから実際のご面相は分かりませんが)

■関連リンク
【ニコニコ静画】
関連記事

0 Comments

Leave a comment