ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

02 2013

ゼロ崎バカ識

■概要
主にアイマス紙芝居を投稿されているニコマスP。
他ではあまり見ない切り口とキャラ付けのギャグ短編や、手書きMADを制作されています。
『日下ヨル』(※旧PN)『屑星ケンタ』『ヒロサワヨルイチ』、そして『ゼロ崎バカ識』とPNが多いのが特徴的。
漫画家や同人作家としての活動だけでなく、『漫画屋』として漫画教室の講師としても活躍されている方なのだとか。
ニコニコに投稿されている作品だけでは推し量りにくいですが、かなりの真士である模様。
実は動画初投稿は2010年5月の『美希クリがひたすら一人エ○ザイルする動画。』(現在は削除済)と結構昔だったり。

■作品
我那覇くんがインドに行って絡み辛いキャラになった動画


『生っすか!?サンデー』の企画でインドに行った響。
そして無事収録を終えて帰国した響は、なんとインドかぶれになって帰ってきたのであった。


『インドに影響された人あるある』シュールな一枚絵で一例ずつ挙げていくというギャグ短編。
ダンスとキメ顔が例の感じになる響でやられました。
春香さんが教える日本の温泉を全力で楽しむ動画。


765プロの皆でオフを取り、春香主導で温泉に行く事にした一同。
しかしそこはひどく寂れた温泉宿だった!
謎に温泉通な春香に引っ張られ、ひたすら温泉の楽しみ方をレクチャーされるのだが…


温泉あるあるを交えながら絶妙なテンポで展開されるギャグ作品。
春香さんのハイテンションっぷりと伊織のナイスなツッコミが冴えわたる!
voyager


いつか星を離れた君へ。
いつか星を見つめ続けた君へ。


氏の同人誌『アネモネの花』を題材にしていると思われる手書きMAD。
水も酸素もほとんどない、遠い未来の地球のお話。

■関連リンク
【pixiv】
【ツイッター】
【ツイッター】※屑星ケンタ名義
【ヒロサワSTUDIO】
【ruxk STUDIO】
【ザ・インタビューズ】
【ラボ・スクラップ】
【ask.fm】
【メテオラ】
関連記事

0 Comments

Leave a comment