ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

29 2012

罵りP

■概要
思わずニヤニヤしてしまうラブコメ作品を多く投稿されているニコマスP。
イラストを描かれる方でもあるため、動画内の演出で一枚絵が盛り込まれたり、全編手書きの作品を投稿することもあります。

■作品
アイマスx魔乳秘剣帖


「乳こそこの世の理」という考えが支配する世界という超カオスな設定の漫画(アニメ)である『魔乳秘剣帖』を、アイマスキャラに置き換えたパロディPVです。
アニメーション部分があったりと丁寧な作りの作品で、正直本編が見てみたくなる『第四次ウソm@s祭り』投稿作品。
2012y12m29d_160517997.jpg
えっ

魔界系アイドル デビドル

 

いよいよデビューが決まったあずさ。
さっそく後日開催されるオーディションに勝利するため、Pとあずさは夜もレッスンに励むことに。
レッスン終了後、Pはあずさに一瞬『角や翼が生えた姿』を目撃する。
目の錯覚と思いつつも一応問いただしてみると、あずさはあっさりと自信が『悪魔』である事を認めるのであった。


『765プロのアイドルは実は全員悪魔だった!』というなかなかはっちゃけた設定のラブコメ。
思わずニヤニヤしてしまうシチュエーションもさることながら、要所要所で動きのある画面演出が盛り込まれているのが目を引く一作です。
改変立ち絵も非常にハイレベルなので、今後正体を明かした他のアイドルが『どういうキャラデザインになるのか』という部分も楽しみ。

■関連リンク
【pixiv】
【ツイッター】
【ののしれぅ】
【運命堂】
【ニコニコ静画】
【i-Fest@!】
関連記事

0 Comments

Leave a comment