ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

18 2011

ここにきて旧作ロックマンシリーズの商品展開がアツい

ロックマンメガミックス&ギガミックスを発売したウェッジホールディングから、
今度はロックマン7、ロックマン8が復刊されるそうですよ!

↓の発売予定より
http://www.brain-navi.com/index.html

3月下旬の予定のようですね。
池原しげと先生と出月こーじ先生のロックマンです。
池原しげと先生のロックマンは6あたりから(だったかな?)ストーリー性も強くなってきていたので今回の復刊が楽しみです。
出月こーじ先生のロックマンは全くの未見…もう読めないと思っていたので嬉しいです。

ロックマンメガミックスの2度目の復刊&完結でかなりお腹いっぱいになっていたのではちきれそうです(嬉)

気が向けば所持しているメガミックス&ギガミックスロックマンリミックスのレビューも書きたいと思います。
110118_120611.jpg紙はすっかり茶色に変色してます
本書収録の『破壊指令』(後にR破壊指令としてリメイク)
ロックマンXのカードダスで展開された作品のコミカライズ、『メガミッション』は未だにこの本でしか読めません。

有賀センセはかつて書かれたロックマン4コマとロックマンMANIAX(マニアックス)、
そしてこのロックマンREMIXと設定資料集を1冊にまとめた本を出したいとおっしゃっていましたが…

ぜひ現在のロックマン漫画復刊の流れがあるうちに実現させて欲しいです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment