ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

03 2012

定期的に模様替えしたくなる性質なんです

またブログのテンプレート変更しちゃいました。
3回目のテンプレ変更です。
ブログ開設当初使ってたテンプレの暗めな配色に近く、かつデザインが気に入ったのでしばらくコレで行こうかと思ってます。
変更前
ついこないだまで使ってたテンプレート

現在使用中の『BLUENOIR-Drei-』というテンプレートはかなり軽いのでこう、
パッとサイトが表示されるようになったと思うのですがどうでしょうか。

エントリの背景色が黒くなったのに伴って、一部色を変えている文章が読みづらくなっていたり
反転で伏せていた文章が浮き上がったりしてしまっていますが、ちょこちょこ手動で修正していくつもりです。
…完全に作業だから…だ、だるいな…
変な奴がいるぞ!
変な奴がいるぞ!

現在ゲームの方は『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』のIFルートを堪能中。
原作再現もいいっちゃあいいけど徹底的に『もしも』の展開を突っ走るのは良いですね。
ぶっちゃけただただ原作再現をされるより見ていて楽しい。
思い切ったオリジナル展開をやってるスパロボの方が面白いと思います。
だから『スパロボD』のリメイク出してくださいお願いします。

スパロボやアイマスにかかりっきりなのもあって最近他のゲームの紹介記事を全然作成していない気がする。
どっちもプレイ時間が長くなりがちなんですよねー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment