ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

03 2012

平の風P

■概要
読みきりの短編中心に投稿されているニコマスP。
コメディやほのぼの系の作品が多く、動画時間も手ごろで軽く楽しめます。
演出が凝っており、映像に躍動感を感じるのも特徴的。

■作品
亜美と真美 もう中学生?まだ中学生?


千早の海外でのプロデュースもひと段落つき、765プロに帰ってきたP。
久々に会った亜美と真美は、ちょっぴりむずかしいお年頃になっていたのでした。


アイマス2仕様の立ち絵と表情差分をフルに使用している作品です。
演出も凝っていて面白い!
新しく入ってきたアイドル候補生がとんだ問題児だった


765プロの新しいアイドル候補生、水瀬伊織。
彼女はソロデビューが叶わないと知るやこれまで被っていた猫を放り投げ、わがままを言ったり自信過剰な物言いをしたり先輩アイドルに対して攻撃的な態度を取ったりとすっかり問題児となってしまった
このままではアイドル活動に支障が出ると考えたPは765プロの筆頭アイドル・春香の仕事姿を見せて啓蒙させようと思い立つ…


非常にテンポ良く展開するコメディ作品となっています。
亜美と真美 俺はどっちも選びたい


街で偶然亜美と出会ったP。
普段は真美に付っきりな事を理由に亜美にデートをせがまれる事に。


キャッキャウフフなほのぼの系ノベマスかと思いきや後半真美が現れて修羅場に…
Pと秋月涼が最も近づいた日


同級生(男)に追い掛け回される涼。
一方、営業帰りにもよおしてしまい、トイレを求め全力疾走している765プロのP。
涼は、追っ手を撒くために公園の男子トイレに逃げ込むのだが、そこには先客が居たのであった…


衝撃のラストが待ち受けている強烈なギャグ作品です。

■関連リンク
【ツイッター】
関連記事

0 Comments

Leave a comment