ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

18 2012

わたりP

■概要
MMD関連の動画を中心に投稿されており、主に自作エフェクトを制作、発表されている方。

■作品
千早を笑顔にする3つの方法


イマイチ上手く笑顔を作れず、硬い表情の写真ばかりになってしまう千早。
それを聞いた亜美は、逆転の発想で写真の方を加工することを提案するのだった。


観ていて楽しいのんびりとしたギャグ作品となっています。動画内動画は3DCG作成ソフト『Blender』を使用しているとか。
投稿動画は基本的にはドット絵のアイマスキャラ改変やMMD動画などの作品が多いので、ノベマス作品は2012年2月1日現在この1作のみですが、3DCGを組み合わせた本作は非常に面白かったので今後の投稿作品にも期待したいです。

■関連リンク
【ツイッター】
関連記事

0 Comments

Leave a comment