ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

18 2012

にしすけP

■概要
どちらかといえばアイマスではなく、「らき☆すた」や「ひだまりスケッチ」などの二次創作SSをメインに投稿されているニコマスP。
アイマス動画の数は少ないものの、ハイクオリティな自作ドット絵が楽しめます。

■作品
ドット絵風日本昔話「ももやよいちゃん」


むか~しむかし、ある所にハルカさんとチハヤおばあさんが住んでいました。
ある日、いつものようにハルカさんが川で洗濯物をざぶざぶと洗っていると……川の上流から大きな桃が流れてくるではありませんか!
思い切って桃を割ってみると、なんと桃の中からスクール水着が!
二人はさっそく居候のヤヨイちゃんにそのスク水を着せてみることに……


内容はカオスギャグな作品となっていますが、特筆すべきはこのドット絵!
ハイクオリティなドット絵と紳士成分の強いアホい内容があわさった秀逸なノベマスです。

2012年2月1日現在、アイマス関連の投稿作品はこの『ももやよいちゃん』『ドラクエ×アイマスの架空戦記の予告動画』(※2012年5月3日現在は投稿者削除され『アリアハン戦記 予告PVっぽいの』というもう一つの予告動画が残っている)のみなので、今後の投稿作品が楽しみなPでもあります。

■関連リンク
【無題プロジェクト】
【pixiv】
関連記事

0 Comments

Leave a comment