ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

18 2012

こたつにアイスにみかんP

■概要
長いP名を略すと『こあみ』になる、ほのぼの系のノベマスやアニマスMADを投稿されているニコマスP。
ノベマス以外の活動としてはニコ生でラジオを放送したり、また自サイトでアイマスの楽曲を歌って発表されていたりもします。

■作品
春香さんが一人暮らしを始めたようです


アイドルを始めてしばらく経ち、そこそこ売れるようになってきたので、事務所の近くに家を借りて一人暮らしを始めた春香。
しかし、『事務所から徒歩一分』という好条件すぎる場所に部屋を借りたため、当然のようにアイドルの溜まり場になってしまったのだった。


思わず『あるある』と言いたくなるような一人暮らしネタで構成されており面白い短編作品。
アイドルたちの溜まり場となっている光景は眺めていて楽しい!
まるで大学生のようだ…
スマ歩


念願のスマホを購入した伊織。
しかしそのスマホは『スマ歩』と名乗るちょっと変わったスマートフォンで…?


スマートフォン擬人化というもんのすごいシュールな設定のノベマス。
やたら献身的なスマ歩が可愛い!
あと、伊織×雪歩というちょっと珍しいカップリングが楽しめる作品でもあります。

■関連リンク
【ツイッター】
【こたつとアイスとみかんと俺とお前と大五郎と部屋とYシャツと私と負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと野々村真】
【こたつにアイスにみかんにドクペ】
【こたつ】
【インタビューズ】
【ask.fm】
関連記事

0 Comments

Leave a comment