ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

31 2010

けっこうすぐ一年終わるんだね

一年がついに終わりますね…。
来年からまた新しい一年が始まるわけですが…
一年を迎えるたびに憂鬱な気分になる人も多いのではないでしょうか?
1291998464864_convert_20101231031200.jpg

休みの間は現実逃避したいです。

とりあえず一年の最後の大晦日、ニコニコ動画で糞晦日を楽しんでから
色々動き回ろうと思います。



実は僕2008年ぐらいから『レスリングシリーズ』の動画を見まくってるんですよね。
(MAD全部は追えませんが本編は全て視聴しています。)
最初こそ空耳の笑いに嵌ってましたがだんだんとゲイカルチャー、ビデオに出演している俳優
興味を持つようになっていきました。
ニコニコ動画でレスリングシリーズをメインに楽しんでいる人の大半はそうなんじゃないでしょうか。

MADも他のジャンルに比べてパロディの幅が広いのも楽しめる点です。
そして何より、
空耳一つであそこまでの二次創作が出来るユーザーにはホント感服します。
飽きられることなくここまで続く萌え以外のジャンルはニコニコでは稀有なんじゃないでしょうか。



ニコニコ動画の話だけして締めるのもアレだなぁ…
とりあえずブログ始めたことの所感でも。

まだブログ初めて1月しか続けてないけどやってみるとホントに楽しいです。
ブログを始めた動機が『リアルで語りたくても語る相手が居ないときに吐き出す場が欲しい』
という理由からだったんですね。
でもサイト運営なんてしたこと無いから踏ん切りがなかなか付かず…
だから取り上げる内容も時期がずれてたりします。

基本自己満足で書きたいときに書くだけなブログですが
たま~に迷い込んでくる人が楽しめるブログになればいいなと思ってます。
まずは100万HITを目標にしよう。

気分でエントリーを作成するのでカテゴリーもどんどん増えるかも。

とりあえず、今年一年、お疲れ様でした。

来年もよいお年を!

って言っても誰も見てない気がするけど。
関連記事

0 Comments

Leave a comment