ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

27 2010

土曜の朝の子供向けアニメ『ウォッチメン』





「まずいよエイドリアン」
「アカの連中が湖を汚染しているんだどうしたらいい?」

「それじゃあウォッチメンを呼ぼう!」

♪力を合わせて その絆は永遠 みんな最高の友達さ
  どんな事件も彼らにお任せ それがウォッチメン


♪リーダーのナイトオウルはパーティが大好き 踊り明かすぜ
  ロールシャッハは動物と仲良し


「普段はふざけてばっかりだけどね」
「バッカでーす!」

♪チンピラどもにはおしおき ドラッグには手を出さない 10時にはおやすみ
  でも事件が起きれば彼らにお任せ それがウォッチメン


♪シルク・スペクターはみんなのアイドル コメディアンは彼女の大ファン

「シルクちゃんってば、つれないんだからぁ~」

♪オジマンディアスとブバスティスはイカした名探偵コンビ
  ジョンはあくとうをガンにするぞ しかも車にもなれるんだ


♪力をあわせて その絆は永遠 ガンガ・ダイナーでみんなと握手
  恐れ知らずの連中 どんなピンチにも駆けつける

  来たぜ俺たちがウォッチメン



※もしもウォッチメンを最初に映画化権を取得していた20世紀FOXが作っていたら…
  という皮肉の利いた個人製作のアニメ。
  製作者はHappy Harry
  『ウォッチメン』映画化のゴタゴタについてはこちらで

※翻訳は某所の転載です。
関連記事

0 Comments

Leave a comment