ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

11 2011

ツイッター始めました

右側のプロフィール欄をご覧の通り、今流行りのツイッターを僕も始めてみました(遅い)
前々からやろうやろうとは考えていたのですがいざ新しい事をやろうとすると何か尻込みして始められないタイプでして。
でも思い切ってやっちゃいました。
(実は前に一度登録してたんですけど何すればいいのか分からなくなって急にめんどくさくなり10分で退会したのは内緒)

とりあえず好きなお笑い芸人とか漫画家とかお店とかゲーム関連のとか良く行くサイトの管理人さんとかを無言で一方的にフォローしまくっています(コミュ障)

う~ん、新しい情報がすぐに入ってきやすいのはなかなか便利ですね。
わざわざサイトをチェックしなくてもツイッターで纏めて確認できるというのが。
ただ僕がまだイマイチ機能を使いこなせていないのと、頻繁にツイッターの表示がおかしくなる事もあって軽く混乱することが多いですが。

でもやってみるとなかなか面白いですね。
お笑い芸人とかの有名人のプライベートがちょっとだけ覗けたりして。

そういうわけなのでプロフ欄のメモコーナーや加筆&修正の報告スペースは取っ払いました。

ガイ・ガードナー『(これでナウい若者の仲間入りだな…)』
関連記事

1 Comments

ピーマン男  

No title

おぉ、ついに始められましたか。
いやぁ、二度くらい「Twitter アメコミ ツルゴア」や「Twitter アメコミ michael」でググった甲斐がありました、早速フォローさせていただきます。

2011/07/13 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment