ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

30 2011

『あの作品』の邦訳が来る・・・!?

BLISTER comicsという
日本橋浜町にあるアメコミショップのスタッフブログを見ているとこんなエントリーが目に入りました。

6月29日の、
【『ソー:マイティ・アベンジャー』(日本語版コミック)が発売!
今週末に映画も公開記念で店頭ポイントキャンペーン今日から開催!!】

という記事で気になる一文が。

※ちなみに『ソー:マイティ・アベンジャー』の付録、
今後のマーベル日本語版発売予定リストにもご注目!
アベンジャーズからクロスオーバー大作にゾンビーズまで、
ヴィレッジブックス様尊敬しますマジすげーっす!!DCも期待してます!!



(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?


ゾンビーズ!_convert_20110630145019

ま、マーベルゾンビーズが翻訳されるんですか!?

何年か前に余所のブログでゾンビーズが紹介されてて、
ヒーローたちがゾンビとなってひたすら相手をむさぼり食う衝撃どころではないストーリー展開に
『アメコミってカオスな事やってるんだなぁ』という感想を抱いたのを憶えております。

とりあえず『ソー:マイティ・アベンジャー』を買ってチェックしないと・・・
関連記事

0 Comments

Leave a comment