ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

01 1999

雑記ログ

日々の雑記のログ…といっても日常の話題は皆無です。
バットマンヴィランのキャバリエとバットファミリーのレスリーの二人のコンビが好きという話

ひと月に刊行される邦訳本の点数がめちゃくちゃ増えて喜ばしい反面全部買うのが難しくなってつらい

せっかくVITAを買ったのにほぼゲームアーカイブス専用機と化している

ツルゴアXXX5周年!!!!!

「リツイートをリツイートしました」という通知は自分への反応じゃなくてちょっと寂しい

どんな有料アイテムよりも無料配布のほめ春香が面白すぎるのがずるい

冷静に考えたらあの時代はあの時代で結構きつかった

世間的にはクソゲーでも思い出深いゲームは名作になり得る

アニメ金田一は作画が荒いのがデフォ

祝!!!100万ヒット!!!!!

言うほど死なせてないのに「犯人自殺させすぎ」と言われてるのは可哀相だと思う

「ワープ&ワープ」や「ゴーリーゴースト」は渋すぎるチョイスだと思う

同一作者のSSを楽に探す方法はないものか

ヴァニラアイス「ケケケケケリヲツケテヤル!」←すっかりトラウマ

面白そうなWebアプリを見つけると時間を忘れて没頭しちゃうのを何とかしたい

おはなしジェネレーター for アイドルマスターミリオンライブ!

モバゲー『KOF』が一年持たなかったことに何とも言えない感情を覚えた

桑田次郎バットマン復刊!

『MegaMan Unlimited(ロックマンアンリミテッド)』配信&『ウルトラストリートファイターIV』発表!!

あとFC版ロックマン8の完成も待ちわびてる

超人サイバーZには小小系列3のBGMが使われている(トリビア)

ウェルトオブ・イストリアの仲間キャラでは駄洒落おじさんのメルドンが一番好き

奇をてらったドラマが増えてきたけど面白い作品はやっぱり面白い

何年にもわたって新しく二次創作絵が描かれるリースは凄いと思う

Windowsを起動しています…

『タニタ食堂 ごほうびキャンデー』のマンゴー味はごぼうの味がする

書こうと思って結局書けてなかったネタの蔵出し

みんな3DSのフォルダ名はなんて名称にしているんだろう

PXZにはスプラッターハウスも参戦してほしかった

映画『ゴーストライダー』はSpiderbaitの『Ghost Riders in The Sky』を聴くために観た

邦訳アメコミの作品チョイスはヴィレッジブックスの方が好みのヤツが多い今日この頃

ギャグ漫画家が後にシリアスな漫画を描くようになる現象は一体何なのか

『今、ホークアイが熱い』他いろいろ

定期的に模様替えしたくなる性質なんです

買おうかどうか迷ってるアメコミ原書

トランスポップギャラリーに行ってきました

最近プレイ中のゲームの話とかニコニコ動画のすごい投稿主の話とか

今日だけ4月1日仕様

個人的に気になったゲームニュース2つ

ドット絵に挑戦!

映画『逆転裁判』感想とか

PSソフト色々買い直したくなってきた

バットマン祭りに見せかけたモリソン祭り

リアルに半年近く悩んでた

なんだかんだで飽きずに続いた

昨日のリンカーンが超面白かったというお話

映画『ステキな金縛り』感想とか気になる邦訳アメコミ新刊情報

今、フルアニMAXが熱い

Colton Ford :Tug of War (My Heart Won't Let Go)歌詞メモ

『13人のドイツ・コミック作家展―オルタナティブからMANGAまで』を見に行きました

最近気になってる邦訳予定の海外コミックとか

PS3購入ひゃっほい!

参るなぁこういうの

『ロックマンDASH3開発中止』・・・だ・・・と・・・?

ツイッター始めました

PSstore復活ッ!!

『あの作品』の邦訳が来る・・・!?

3DSでDSゲームばっかりやってた

ドラクエ並みの延期っぷり

バットマン祭りじゃ~い!

FC2ブログにも他ブログのようにMPOをアップする機能を・・・!

アメコミの邦訳ラッシュがまだまだ続いてるぞ!

「エロ画像 モンガル」で検索して来た人が居て吹いた

『ソー:マイティ・アベンジャー』翻訳!

X-MEN:ファーストクラス翻訳!

KOF is just too HOT.

買えなくてやきもき

強い!絶対に強い!「黄金バット」

『俺の屍を越えてゆけ』、PSPリメイクやらアーカイブス話

初まん

配信延期だったPCEアーカイブスがけっこう早く配信されました

配信は無いと思われていたあのソフトが来る!

ロックマンDASH3プロジェクトとかメガマンユニバースとか

今一番好きな4コマ作家

アメコミこれ来てるんじゃないの~?

カプコンがようやく動き出した

90年代NHKアニメで僕が一番印象に残ってる作品

ここにきて旧作ロックマンシリーズの商品展開がアツい

使ってみて初めて分かる脇役ユニットの魅力

けっこうすぐ一年終わるんだね

ブラックマトリクスクロス&ブラックマトリクスダブルオー配信終了

DJMAX portable 3 パッチがついに来た!

MARUZEN&ジュンク堂書店

2画面の迫力はダンチ

アクセスの殆どが「黒人!イクサー4」の検索キーワードな件

黒人!イクサー4

うすた先生は面白いシリアス物を描けそうな気がする

とりあえず
関連記事