ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

28 2016

임유진(イム・ユジン) 設定メモ

イム・ユジン[プロフィール]
身長:165cm
体重:48kg
血液型:B
年齢:15歳
誕生日:8月2日
利き手:右
スリーサイズ:86/58/84
星座:獅子座
出身地:ソウル
趣味:遊びに行くこと・足マッサージ

※翻訳は管理人による非公式なものです。

ユジン「アイドル?わたしが?やるやるーっ♪」
※上記は「アイドルマスター全アイドル名鑑」記載の公式翻訳セリフ。

原文は「잠깐 길 좀 물어…. 응? 아이돌? 내가? 할래 할래~♪ 거절할 이유가 없지! 마침 나도 일본 아이돌에 관심이 많거든♪(ちょっと道を聞きたいんだけど…うん?アイドル?わたしが?やるやるーっ♪断る理由がないよ!わたし、日本のアイドルってのにかなり興味があるんだ♪)」(Nのアイドルコメントより)


・退屈なのは苦手
(デレマス「N イム・ユジン(特訓前)」お仕事)

ユジン「심심한 건 질색이야♪(退屈なのは苦手だよ♪)」


・父、母、弟の4人家族
(韓国版シンデレラガールズ劇場)

イムユジン劇場
3コマ目で家族の雪だるまを作っている
一番左がPで、次にユジン、父、母、弟の順

・学校では生徒会長を務めている
(デレマス「エイプリルフール • 白菜まつり」)

・リュ・ヘナとジュニーのことはお姉さんのように思っている
(デレマス「エイプリルフール • 白菜まつり」)

【参考:임유진(아이돌 마스터 신데렐라 걸즈)】

関連記事