ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

篠原礼 設定メモ

SR_ [意外な一面]篠原礼[プロフィール]
身長:171cm
体重:49kg
血液型:B
年齢:27歳
誕生日:11月22日
利き手:左
スリーサイズ:93/58/88
星座:蠍座
出身地:宮崎
趣味:社交ダンス

・実はお化けや暗いところが苦手
(デレマス「[意外な一面]篠原礼」プロフィール、「[美の商人]篠原礼」あいさつ、「LIVEツアーカーニバル 功夫公演 香港大決戦 不幸な観光客」、「夏祭りDEドリームLIVEフェスティバル」ハンドレッドロア、「シンデレラガールズ劇場拡大版」第5話、第9話)

礼「て、停電っ!?そんな、私、暗いのとかダメなのよ…すぐ元に戻るかしら?ひゃぁん!み、見てプロデューサー君、あそこに白い何かが!ほら、ゆらぁって大きくて揺れて…え…てるてる坊主?」
礼「ミステリー…こ、怖いのはダメよ?」


お化けが苦手拡大版5話
いつも余裕たっぷりな礼の意外な一面

お化けが苦手拡大版9話
また、事務所内で行われたハロウィンパーティーで仲間たちのホラーなコスプレを目撃した時は
あまりの恐怖に気絶していた

礼「そうね、こんなに賑やか…って、ちょっと待って、何の話?」
礼「えぇ、3人で…えっ、3人!?」
礼「そ、そういうのダメなの! お話するなら、別のジャンルにしましょ!」
礼「ヒッ…今、そっちの方で何か動かなかった!? え、気のせい?」
礼「もう、冗談キツいんだから…えっと、冗談でいいのよね?」

※しかし怖い目にあっても率先して逃げるようなことはせず、ちゃんと年少者から逃がそうとしている。年長者の鑑。

くるみ「ひうッ!お、お食事してただけなのにケンカ…うぅ~こわいよぅ~!」
礼「ふたりとも危ないから、テーブルの下に入って固まって…キャッ!」
小春「怖くて泣いちゃいそうです…お皿が割れる音がぁ~…!」
礼「大丈夫…そっと奥へ移動して?キャッ!は、早くね?そっと早く!」


・ダンス中、ボディタッチが少し多めらしい
(デレステ「篠原礼のウワサ」)


>
関連記事