ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

小室千奈美 設定メモ

SR_ [美しき品位]小室千奈美_[プロフィール]
身長:164cm
体重:45kg
血液型:AB
年齢:19歳
誕生日:6月9日
利き手:右
スリーサイズ:84/56/82
星座:双子座
出身地:愛知
趣味:ダーツ

・言葉遣いがキツめだが別に怒っているわけではない
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOP Lv1~10)

千奈美「言葉遣いがキツいって言われるけれど…べつに、怒っているつもりはないのよ」

※ぷちTOP Lv1~10より。

千奈美「芸能界にはいろんなタイプの人がいるけれど…あなたほど冴えない人も珍しいわね」

※ぷちTOP Lv11~20より。

千奈美「あんまりぐずぐずしないで。私のプロデューサーなんだから、キビキビと動きなさい」

※ぷちTOP Lv21~30より。

千奈美「私に褒めてもらいたいの?それなら、私にふさわしい仕事を持ってくることね」

※ぷちTOP Lv21~30より。

千奈美「私と同じくらい…いいえ、それ以上に負けず嫌いのようね。プロデューサーさん、あなたのことよ」


・コーヒーはブラック派
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOP)

千奈美「コーヒーはブラックでお願いね。カフェラテも嫌いじゃないけれど、スッキリしたものが好きなの」


・元々オーディション慣れしている
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOP Lv1~10)

千奈美「オーディションは慣れているわ。モデル時代もたくさんこなしてきたもの。勝ち取るためにね」


・モデル時代は衣装を買い取っていた
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOP Lv11~30)

千奈美「モデルのときは衣装を買い取っていたけれど、アイドルの衣装は、さすがに買い取っても…ねぇ」


・顔なじみの雑誌編集長がいる
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOP Lv21~30)

千奈美「美容特集の雑誌?ああ、この編集長なら顔なじみよ。彼女となら、いい仕事ができそうね」


・オフの日は海を見に行っている事がある
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOP Lv21~30)

千奈美「オフの日は、少し足を伸ばして海を見に行ったりするわね。風を感じるのって気持ちいいわよ」


・モデル時代は女性ファンの方が多かった
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOP Lv21~30)

千奈美「モデル時代は女性のファンが多かったから…男性のファンが増えるのは新鮮な気分よ」


・体型維持のためにジョギングや適度な筋トレを日課にしている
(デレマス「ぷちデレラ」ベースレッスン共通、ぷちエピソード3)

千奈美「軽いジョギングなら日々のワークアウトとしてやっているわ。だから、任せてくれていいわよ」

千奈美「ふぅ……こんな本格的に運動をするのは久々だったけれど、気持ちよかったわ。体もかなりいいコンディションになったみたい。美しいボディを保ちたいから、ジョギングや適度な筋トレは日々やっているの。だから、基礎体力も筋力も問題ないようね。さっそくハードなトレーニングを課されたけれど、これくらいでへこたれる私じゃないもの。むしろ、燃えてしまうくらい。せっかくなら、もっと激しいトレーニングでもいいくらいだったのに。あなただって、そういうのが好きなんじゃない?あら違った?難しいダンスも、私にかかればすぐにマスターしてみせるわ。ええ、自信家で結構よ。楽しみにしていてちょうだい、ふふっ。」


・強気は本気の証らしい
(デレステ「小室千奈美のウワサ」)
関連記事