ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

水野翠 設定メモ

SR_ [光彩の華]水野翠_[プロフィール]
身長:164cm
体重:47kg
血液型:AB
年齢:18歳
誕生日:12月5日
利き手:右
スリーサイズ:80/54/81
星座:射手座
出身地:愛知
趣味:弓道

・着付けができる
(デレマス「「アイドルプロデュース ごくらく♪名湯探訪」庭園 プロデュース(忍プロデュース時)」)

忍「翠さんが、着くずれ直してくれてさ。着付けできるの、カッコイイよね」


・負けず嫌いな一面がある
(デレマス「「アイドルプロデュース ごくらく♪名湯探訪」庭園 ノーマルコミュ(忍プロデュース時)」)

忍「はーっ、湯上がりの牛乳に温泉卓球、満喫中っ!修学旅行よりはしゃいじゃってるかも!」
パーフェクト⇒「プロデューサーさんは引率の先生役かな?でも、もう少し夜更かしに付き合ってね、先生っ!」
グッド⇒忍「翠さん、卓球強かったねーっ!静かに見えて、案外負けず嫌いなのかも。ちょっと親近感♪」
ノーマル⇒忍「結構ハードスケジュールだったけど、充実してたから疲れも感じないね!まだまだお喋りしたい気分!」


・行動する前に、つい溜めをつくるらしい
(デレステ「水野翠のウワサ」)
関連記事