ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

古賀小春 設定メモ

SR [プリンセスコースター]古賀小春[プロフィール]
身長:140cm
体重:35kg
血液型:O
年齢:12歳
誕生日:4月1日
利き手:左
スリーサイズ:72/54/77
星座:牡羊座
出身地:佐賀
趣味:イグアナのヒョウくんと遊ぶこと、家のお手伝い

・プロデューサーに対して抱っこを求める事が多い
(デレマス「2013誕生日アイドル紹介」親愛度MAXコメント、[フリルド☆プリンセス]古賀小春(特訓前) 親愛度MAXコメント、[プリンセスコースター]古賀小春(特訓前) 親愛度MAXコメント、[ナチュラルハート]古賀小春+(特訓後) 親愛度MAXコメント)

小春「あの、お願いがあるんですけどいいですか~? プレゼントはプロデューサーさんにお姫様抱っこしてもらいたいです~♪えへへ~♪」
小春「えへへ~、ヒョウくんかわいいですよねぇ、抱っこしてみます~?はいっ…えへへ~…次は、小春もお姫様抱っこしてください~♪」
小春「小春は、ヒョウくん抱っこです~。プロデューサーさんは小春を抱っこしてくださいね~♪みんな仲良しでとっても楽しいです~♪」
小春「キラキラのステージでしたね~。でも終わったら疲れちゃいました~。プロデューサーさん、お姫様みたく抱っこしてください~♪」


・ペットのヒョウくんとはお風呂も一緒に入る
(デレマス「ぷちデレラ」)

小春「イグアナのヒョウくんとは、いつも一緒です~。おでかけも、ご飯も、お風呂だって一緒ですよ~♪」


・辛いもの、苦いものは苦手
(デレマス「ぷちデレラ」)

小春「辛いものとか、苦いものは苦手です~…舌がピリピリしちゃってぇ。甘いものがいいです~♪」


・虫は苦手じゃないらしい
(デレマス「ぷちデレラ」、デレステ「古賀小春のウワサ」)

小春「ヒョウくんのご飯、ですかぁ?それはもちろん、虫さんですよ~。いつも持ち歩いてます~」

※ペットのヒョウくんはイラストで描かれている姿から「グリーンイグアナなのではないか」とよく言われるのだがグリーンイグアナは草食らしい。


関連記事