ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

鷹富士茄子 設定メモ

SR_ [多芸の才女]鷹富士茄子_[プロフィール]
身長:160cm
体重:43kg
血液型:AB
年齢:20歳
誕生日:1月1日
利き手:右
スリーサイズ:88/57/88
星座:山羊座
出身地:島根
趣味:隠し芸

・和気あいあいとした雰囲気が好き
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOPLv1~30)

茄子「和気あいあいの雰囲気が大好きです。お正月の神社とか、お祝いの席とか、人が集まる所♪」


・「高砂」を謡うことができる
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOPLv11~20)

茄子「「高砂」を謡えるようになりました。結婚披露宴でのお仕事も安心ですね!あれ、アイドル…?」


・感謝の心と薬草たっぷりのお屠蘇を飲むことが健康と幸運の秘訣らしい
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOPLv11~20)

茄子「健康と幸運の秘訣?日々の感謝の心と…薬草たっぷりのお屠蘇を飲むことでしょうか~」


・福引や宝くじが当たった時は寄付している
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOPLv21~30)

福引や宝くじは、何が当たるかドキドキするのが楽しいですね。当たったものは寄付します♪


・ゲームは運の絡まないものが好き
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOPLv21~30)

茄子「ゲームは、運が絡まないものが好きですね~。サイコロやカードは、良い目が来すぎちゃって…」


・生きていることが何よりの幸運らしい
(デレステ「鷹富士茄子のウワサ」)
関連記事