ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

松尾千鶴 設定メモ

[恥じらい桜乙女]松尾千鶴_[プロフィール]
身長:161cm
体重:45kg
血液型:A
年齢:15歳
誕生日:3月21日
利き手:右
スリーサイズ:78/54/81
星座:牡羊座
出身地:福岡
趣味:勉強・習字

・学校が終わり、下校する途中にスカウトされた
(デレステ「松尾千鶴とのメモリアル1」)

―学校―

女生徒A「ねぇ。今日早く終わったし、服見にいかない?」
千鶴「私、明日の授業の予習するから。」
女生徒B「千鶴ちゃん、やっぱ真面目~。じゃあ、ウチら行ってくるね~。ばいばーい!」
千鶴「……行きたくなかったわけじゃないけど……はぁ。」
P「本音は?」
千鶴「ハッ!貴方、誰ですか?」
P「(名刺を差し出す)」
千鶴「ご丁寧にどうも。芸能事務所のプロデューサーさん?そんな人が、どうしてこんな所に?」
P「アイドルに興味はない?」
千鶴「私がアイドル?冗談はやめてください。芸能界なんて、向いてないです。」
P「冗談じゃないよ」
千鶴「……あ、アイドル?私が?アイドル?うそうそスカウト?」
P「(見守る)」
千鶴「アイドルになったら、私でも可愛くなれる……ハッ。いい大人がからかうの、やめてもらえますか?」
P「からかってないよ」
千鶴「変な人ですね。それで、本当にどうして私なんですか?」
P「君はアイドルに向いてる」
千鶴「意味が分かりません。……本当に?本当に、私をアイドルにしたいんですか?」
P「君の本音を聞かせて」
千鶴「私の本音なんて言えません。絶対無理。……けど、貴方の話なら、聞いてあげてもいい、かな。」




・事務所の子どもたちに勉強を教えたりもしている
(「CINDERELLA PARTY!」 未央のミツボシアイドルプロフィール!第162回)

千枝「わたしが紹介するのは、松尾千鶴さんです。千鶴さんはお勉強が得意なので、みんなで教えてもらってますっ。」


・それなりにうまくやっているつもりらしい
(デレステ「松尾千鶴のウワサ」)

・色紙にサインを書くのが楽しくて、書きすぎてしまうらしい
(デレステ「松尾千鶴のウワサ②」)

・可愛い服を着るときは姿見の前で自分を勇気づけるらしい
(デレステ「松尾千鶴のウワサ③」)
   
関連記事